いやあれ半ギレしかけた。自己再生の積みゲーはレーティングで嫌われますよ。ポリゴンが嫌いになりそう。でもよく考えたら竜舞全積みのドラゴンクローで倒せたかもな…600族ならそれくらいやってみろよ。
今日はキバゴを600族に恥じぬ強さになるように鍛え始めました。ここ数日ポケモンやってないからもう何がなんやら。うん、起動はした。ただ、そのままばたんきゅ〜した。そこは否定しない。そう言えば職場仲間のポケ廃がカレンダー(1月〜3月)貼ってったな。なんかの付録かな?今度聞いてみよう…。
もしなんかの付録だったら雑誌買って付録は袋から出さずにスリスリします(変態か!)でも個人的にコウミとか945な気がする。この語呂合わせは察してください。説明したくありません。
明日は新年会なんだぜ!やっとできる!でも忘年会はしてない!できなかったもんは仕方ない!今年もよろしくお願いしますな気持ちでまた頑張ろうね!もう仕事始めだよ!(文法仕事しろ)
文法仕事しろと言えば、親のiPad Air2にインストールしてあるジグソーパズルの表記が日本語になったそうです。読みやすいコジック…ゴシック体。
で、元が英語なので日本語版として翻訳したためかなり文法がおかしいです。まあみんなそんなこと気にしないだろうけど私英検4級だからちょっと気になる。英検3級はあとちょっとだったんだよ…あの屈辱から、私は英検を、英語をやめた。復讐に燃える余裕は、私には無いし、復讐の炎を燃やすような情熱も無ければ、誰かに復讐する気持ちが元からない。大人になったというか、冷めたんですよ。
明日も鍛えるぞ!エーテルパラダイスに乗り込むのはそのあとだ!なんかキッカリ1年後になりそうなんだが気にしない。(丁度去年の3月辺りにサンムーンでエーテルパラダイスに殴り込んでる。)
そう言えばプリキュア最新作の情報がいっぱい来ましたね。嬉しい限りです。変身アイテムとかも見れて幸せです。買いに行くに決まってるじゃないですか!ここで買わなきゃ大きなお友達の名が廃る!気合いの大人買い、見せてやる!(唐突のスイプリネタ)
取り敢えず、今月末の前売り券だな!映画特別前売り券には本当に特別なアイテムが付いてる!それまでには風邪もかなり回復してるはずだから朝から元気に行こう!ニンドリも忘れずに!マリパ100はまた別の時にします。てかミニゲームセレクションのはずなのにえらく高そうな気がする。怖くなってきたがそれこそここで(略)


買わねば。