以前押上に行く時に買った乾電池駆動式充電器の電池が切れました!原因は知ってる。親がiPod touchのフル充電したから!嘘だろ私だって70%しか充電してねーんだぞ!電池…取り替えましょう。
さて、ウルトラサンでは特に何も考えてなかったがウルトラムーンでネクロズマの事についてピンと来たものがあった。
ウルトラ調査隊の話によると、彼らの先祖にあたる人々は光を欲張るネクロズマを傷つけ、体の一部を失わせたと言っている。そう言えばネクロズマは頭が不自然な断面図になってるよな…もしかしたらそれがウルトラ調査隊の先祖の人々がネクロズマに与えた傷…!?だとしたら完全体ネクロズマがいるはず!アローラの不思議はまだまだたくさんある!ワクワクします!
そう言えば!VCポケモンクリスタルバージョンが1月26日から配信スタートだそうです!私の原点!全てのポケモンの始まり!物語は、ここから始まった!どうすっかなー、容量決して重い訳じゃないか欲しいって訳でもないし、それに金もあるから別にいいんだよね。クリスタルの価値がなくなった瞬間だった!
今日はバトデラやってないです。てかウルトラムーンのパーティにガチめでエアームド入れたいんですけど。ミミッキュ対策ですねわかります。ちなみにきちん育てないと仲間として呼ばれたジュペッタに容赦なく焼かれます。ガオガエンはフルボッコだドンにされますね。今回はおやすみいただきましょうか。ニャビー選ぶとこれガヤなんだよね。ミミッキュ…。しかし仲間になるとかなり心強い!めざパ炎のミミッキュは最強。ただしミミッキュは物理型である。 シャドークローはゴースト技で唯一の物理技、あ、舌で舐めるがあったか。ミミッキュ対策はことごとく失敗します。やはりポンコツだった。


ポンコツくらいが、愛されるんです。