土曜日にアドアーズへ行って来ました♪

今はキャンペーン中で対象のクレーンゲームに500円投入する毎に、1枚ランダムでブロマイドが貰えます。

……まぁ、注ぎ込みますよね(^_^;)

先にゲットした景品を。



自分で取ったわけではなく、頂いたディアラバのグラスセットです♪

これ、みんなVSの組み合わせなのかな?



モバイルタッチペンは自力で、クリーナーマスコットの一月さんは頂きました♪

ここには写ってないのですが、タッチペンは、なぜかりったんが4つ取れました……。

なので、モバイルタッチペンの内訳は
・りったん×4
・円
・ルシア
・シン
・シュウさん
です。

ボロボロッとりったんが大量に落ちて来て、近くにいたアドアーズのお姉さんが「わぁ、りったんお好きなんですね!!」と満面の笑みで言われました(笑)

いや……好きだけど、本命ではないんですよ。

そしてブロマイド!!

メッセージの部分は隠しています。



グラハはやったことないのよ……確かKENNさんのキャラなはず。

AMNESIAのシークレット出ました!!

てっきりオリオンだと思ったのでビックリしました。

ずっと池袋でプレイしていたんですが、ラストに秋葉原で3回お布施したら、シン、ケントさん、ウキョウさんでした……シンが出ちゃったから、たぶんトーマはもう来ないと思い諦めました。




そしてノルン♪

私、ノルン祭り過ぎる(笑)

千里くんは自力では出せず頂きました(≧∇≦)

暁人が出るまで頑張ろうかと思いましたが、AMNESIAのシークレットと交換して下さる方がいらしたので近々届くはず。

ロンさんのセリフ良かったですよ……予想外に萌えました。

千里くんは、もう可愛すぎました!!

読みながらニヤニヤデレデレ(*´Д`*)

ノルン……コンプしたいなぁ。