スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

単発で…

翠くん……来た。



私、初☆5なんですけど!?
ビックリした……この表情可愛すぎる(///∇///)

早くイベスト開放したいです!!

DYNAMIC CHORD Feat.Liar-S Append Disc プレイ日記C

もう、今更感凄いですが、Liar-Sアペンド再開しました。
とりあえず12月のVita発売までに終わらせるのが目標です!

朔良終わりましたよ!
いやー、甘かった。
私、Liar-S始める前は朔良ワンチャンあるんじゃないかと思っていたんですが、今回のアペンドやって朔良は絶対にないなと思いました。

甘すぎる!
私は甘さを求めていない!

そして、芹くんの一言がキツかった……私が泣きそうだわ。
大丈夫、あなたは私が幸せにするから!

Liar-Sはみんなでわちゃわちゃしてるのが可愛いんですよねー。
今回の朔良ルートは千哉くんが可愛かった!

もう、仁菜ちゃんと幸せになってね!!

ラストは芹くん……ですが、たぶんKYOHSO終わらせてからやると思います。

弱々しいですが

缶バッジの数が少ないのでまだ、大きいのは作りませんが、一旦痛バ作成しました!



久しぶりにラインストーン1つずつ貼って疲れた……。

まぁ、契くんはゆるゆる回収なので……フラグじゃないですよ。

回収開始

とりあえず、推しは決まったので(愛時さん終わってないけど)、回収開始しました。

オトメイトはSD回収始めると恐ろしいことになるので、等身のみにします!!



手始めに、最難関かなぁと思っていたアニメガフェア特典がサクッと回収出来たので良かったです。

これで、とりあえずゲーム特典はコンプかな?
たぶん、各1しか回収しないと思うのでまったりしたいです。

久しぶりに

結崎さん回収しました。



やっぱりAGF2014の顔好きだなぁー。
アペンドステラ特典も回収出来たので良かったです(*´∇`*)

ここ最近、浮上することが多く、仕事中なんかはリプ送れてないんですが、リプ送った時は大体拾ってくれるので嬉しいです。
毎晩毎晩、本当にお疲れ様です。
前の記事へ 次の記事へ