スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DYNAMIC CHORD feat.[r?ve parfait] Append Disc プレイ日記C

玲音終わりました!!

玲音とは中学生の頃に一度付き合って、とある理由で別れて疎遠になったという関係です。
もう、当初はツンツンでこれ、本当に大丈夫?って思うレベルでしたが、結構早々にデレましたね。

主人公がずっと大好きだったけど、拒否されるのが怖くてずっと本当の思いが告げられないっていう、結構王道の話でした。

中盤くらいで、主人公を襲おうとした時は萌えたな……高校生だから仕方がないのか?
とりあえずですね……成海くんが良い子過ぎて……ED3とか誰も幸せになれてないけど、これも良いんじゃないかなって思いました。

アンコールシナリオも本当に若いなぁ……高校生若いなぁ……って。
最後の方とか「もうヤらせてあげなよ(笑)」ってなるレベルになりましたが。

これでレヴァフェコンプです!!
私、頭にKYOHSOやっちゃったからだと思うんですが、そこまで爛れてない感じじゃないですか?
個別ルート入ったらみんな普通だなぁって。

ということで、レヴァフェは箱推しで行けそうです!
玲音も好きになるかなぁと思ったし、顔も好きなんですが……なんか違うんですよね……。
つむぎに落ちる予定がこうなるとは全く思わなかったですが(笑)
前の記事へ 次の記事へ