スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MARIN SUPER WAVE R2015(昼の部)

参加して来ましたよ。
ゲストで江口くんが来ました!

コーナーは、2Dのシチュエーションに合ったポーズをして、みんなで合わせるもので、途中からチームとか関係なくて、アウトローとマジぽんの4人はDABAポーズしたり、SBSの2人も巻き込んだりと、本当にやりたい放題でした(笑)

SBSは雑学が本当か当てるもので、間違えると凄い臭いのものの風を受けるというもので、江口くんは全問不正解で、悶えまくっていました。
……寧ろ、空気砲が発射される箱が一緒で、正解発表の前に箱で判断できてしまうという。

アウトローは、まさかの更正していて学ランからブレザーになっていました。
そして、今回は光線銃対決で、LEDを使った最新のものを立花さんが探してきて、それを使って会場中を走り回るというものでした。

私の席が1階29列だったので、目の前で良平くんと寺島さんの銃撃戦は見られるし、立花さんがガチな感じで構えてるし、日野さんはお客さんに撃たせてるしで、本当楽しかったです。

最後に「ネタバレになるから売れなかったんだけど」とアウトロー学園更正バージョンのラバストが売られたりして……農民一揆と同じ手法。



買いましたけど……。
本当にこんな服装でしたよ(笑)

今年も笑いの絶えないイベントでした。
前の記事へ 次の記事へ