スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入予定ゲーム

個人的なメモです。

◎→購入決定
〇→購入予定
△→評判次第

※発売日はバラバラです

【PSP・PS Vita 乙女ゲゲーム】
△部活彼氏シリーズ
青はじのバグ騒動があったので様子見です。

〇蝶の毒 華の鎖 〜大正艶恋異聞〜
Vitaを購入したら買おうかなと……真島を幸せにしたい。

◎金色のコルダ3 AnotherSky feat. 神南
花丸を付けたいレベルで買います!!

◎金色のコルダ3 AnotherSky feat. 至誠館
上に同じ……火積くんと幸せになります。

◎金色のコルダ3 AnotherSky feat. 天音学園
更に、上に同じ……響也の天音の制服を早くみたいです。

△AMNESIA World
正直、もうパラレルは……って感じですが、Vitaを買ったら釣られる気がします。

△薄桜鬼SSL 〜sweet school life〜
いくつか書いていますが、新しいハードを購入するのがなかなかハードルが高いかなと。

△うたの☆プリンスさまっ♪AllStar 続編
HE★VENSが出るならたぶん買います……先に、AS本編をやるべきだと思いますが。

〇宵夜森ノ姫
どんな話だかもよくわかってませんが、雰囲気が良い感じなので購入予定です。


【PC 乙女ゲーム】
◎ドウセイカレシシリーズ vol.2 ButterflyGloss
予約済みですよ……日野さんに釣られた。

〇ドウセイカレシシリーズ vol.3 ButterflyRouge
上記が良ければ買おうかなと。

◎華アワセ 姫空木編
予約済です……寧ろ、早く発売して下さい……蛟編からもう1年ですよ。

華アワセ 唐紅/うつつ編
予約済です……2015年発売なのかなぁ、と思ってますが(予約レシートの印刷が薄くなってますよ!!)。

〇絶対階級学園
ダークっぽいのでこれからの情報次第では購入します。

◎BAD MEDICINE -INFECTIOUS TEACHERS
キャスト(主に日野さんと柿原さん)に釣られたので……Rejetさんなのでぶっ飛んでるかなと。

△プリンス Pia キャロット
男性向けをプレイしていた身としては気になりますが……なかなか……ねぇ。


【BLゲーム】
◎学園ヘヴン2 〜ダブルスクランブル〜
待ってました!!!!BL学園再びですよ!!!!


【PC18禁 乙女ゲーム】
△参千世界遊戯
イラストがちょっと好みではないんですよ……あと、Hシーンのスチルが全く出ないので判断できない。

△君がため、恋し乱れし月の華
キャストに釣られそうになっているのを我慢している状態ですよ……。

◎女王蜂の王房 めのう編
頑張ってエロくしているのに好感が持てますね!!!

◎女王蜂の王房 輝夜編
個人的にはこっちの方が楽しみ……主人公、打たれ強そうだし。女性向けの凌辱ゲーって感じの立ち位置になるんですかね。

〇ヤンデレ天国 Affection〜BunnyCage〜
……もうそろそろ発売しませんか?

◎鳥籠のマリアージュ
ひよさんゲーム最新作!!監修の立ち位置っぽいですが、雰囲気がやっぱり良いですね。シナリオの方も、別名義でTL小説書いてるっぽいので良い感じかと。

△吉原彼岸花
情報がまだあまりないので判断しにくいですが、吉原作品は初めてだと思うので気になる。

〇あなたは人狼ですか?
ちょっと流行に乗った感は否めないですが、ダークっぽいので候補には入れておこうかなと。

〇おねだりシェアメイト
キャスト的には定番な方多めですかね。四ツ谷さん、最近本当に多いですね。某学園物のトラウマがあるので、現代ものはちょっと躊躇してしまいますね。



つらつらと書きましたが、ここに記載していないものは買わないと思います。
……凄い量だなぁ。
前の記事へ 次の記事へ