スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの日まで巻き戻して、

昨夜ちょっぴり夜更かししてしまったのでがっつり昼まで眠りこけてました。そりゃ何度か目が覚めてましたけど二度寝の誘惑には勝てなかったんですよ。


こんばんは、立花です。本当になんであんな幸せなんでしょうかね、二度寝って。


お昼からは親が買い物に行くのに意味もなくくっついて行き、それからは黙々と本読んでました。いつも通りの日曜日です。

今は万城目さんの「偉大なる、しゅららぼん」を読んでます。まだ1/3くらいなので色々「?」ってなる部分もありますが、そこそこ面白いです。

そして万城目さんの小説と言えば、毎回(と言ってもまだ「プリンセス・トヨトミ」「鴨川ホルモー(含む「ホルモー六景」)」しか読んだ事ないですけど)登場人物の名前の元ネタを考えてはにやりとしているんですけれど、今回はさっぱりです。ないのかしら。

こういう「本編に大した関係はないけど、気付くとにやりとしてしまう」小ネタって好きなんですけどね。ちょっと調べてみようかな。


ではでは、今夜はこれにて失礼します。明日からまた仕事か…暇じゃないといいなぁ…(遠い目)

それじゃあ、おやすみなさいませー(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ