スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遠ざかる程輝くもの、なんだ?

こんばんはー、立花です。


昨日に引き続き(時々勉強とかもしつつ)漫画(「おお振り」)読んでたんですが、ベボベの「17才」聴きながらだったからか物凄く高校時代が懐かしくなってきました。あかん、この組み合わせは反則だ…!!
色々あったけど、やっぱり高校生活それなりに楽しかったもんなー…あぁ懐かしい(´ω`*)

肉体的にも精神的にも鍛えられた場所です、高校は。一応校区一の進学校だったんで(まぁ田舎だからたかが知れてますけど)学業面とか校則はそれなりにキツかったし、家から距離あったんで(片道10km強を毎日自転車通学)登下校だけでいい感じの運動になってたしね。

でも友達とくだらない事で盛り上がってはしゃいでた毎日はやっぱり楽しかったなー。受験勉強はもう勘弁だけどちょっぴりあの頃に戻りたくなってしまった。周りに比べたら地味な高校生活だったとは思うけど、それでも良い青い春過ごせたと思う。うん。

ま、基本的に事なかれ主義で平々凡々万歳な人間ですが、漫画チックな激動の青い春にも憧れますけどね。多分無い物ねだり精神なんだろなーこれは(笑)

何にしても、おお振り面白いよねって話で締めときます。次巻はいつ出るんだろうなぁ…。


ではでは、今日はこれにて。明日はまた暑くなりそうだなぁ…日焼け対策ちゃんとせねば(´・ω・`)

それじゃあおやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ