スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームセットは聞こえない

今日は久しぶりに梅雨っぽい天気でしたねー。午前中はとくに良く降った。


こんばんは、立花です。でもお陰様で外出する気分にはなれませんでした。明日行けたら行く。


んで、外出しないかわりに部屋で籠もってた訳ですが、漫画読んでたら一日終わりました。馬鹿がここにいます。

今友達が再燃したっつうことで貸してる漫画を「ついでだし自分も読み返すかー、新刊も出たことだし」と読んでたらこっちまで沸々と熱が…。やっぱり高校野球って良いよね…!!

中学の頃から高校野球にハマってたので、受験前にはほんの少し強豪校に進学したいなぁとか思ってました。私学だから速攻諦めましたが(笑)

自分の母校は極々普通の公立高校で、尚且つうちの県は出場校数多いし強豪だらけなんで自分の所が甲子園行くことはないな、と思ってましたが、それでもちょっと期待してたりしてました。
確か自分らが3年の時割と良いとこまで残れたんじゃなかったっけかな、ゆうてもベスト16とかその辺でしょうけど。今年はどこまで行ってくれるか楽しみです。

今は世界中がサッカーで盛り上がってますが、やっぱり自分は野球派だなあ…。いつか生で甲子園を観戦したいもんだ。


ではでは、なんか尻切れトンボですが今日はこれにて。明日は外出出来ればいいなぁ。
それじゃあおやすみなさい(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ