スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病院行って来た結果。

話題:痛い

今日の診察結果。

レントゲン撮ったのが半年前だったので、今日はレントゲン撮ってもらった。

結果、右膝の骨も筋も痛めてなく、水も溜まって無かった。
筋肉もしっかりしてるから大丈夫。

とは言われたものの…

『いつから痛い
『ゴールデンウィークの前あたりからまた…』
『ゴールデンウィークはどこか行った
『名古屋まで行きました。』
『靴は何履いてったヒールとか履いてったの
『スニーカーです(ヒール嫌い。踵の高さはせいぜい2cm迄)』
『だったら良いね。さん、痛いっていうのは骨が細くて、膝に負担かかるからだからヒールは良くないよ』

骨が細い
それは"今更治し様がない"っていう事では


『正座も駄目だよ』
『はい』
『じゃあ湿布薬出しておくから。今貼ったけど風呂から出たら貼り替えてね』



…ロキソニンテープさん。これからもよろしくね〜

病院に来てます。

話題:なう

右膝がやっぱり痛いし、湿布薬が無くなってきたので、某整形外科に来てます。


この時期に痛い事ってなかったんだけどな〜

取り敢えず、GW

話題:今日はお休み。

今回のゴールデンウィークは、29日〜5日迄の7連休の後8・9日が休み。

という訳で、今日はお休み。




でも、まだ何もしないうちに半日過ぎた〜

寝ぼけてました(苦笑)

話題:今日の恥ずかしい話

昨日の夜〜今朝も、またいつもの友達からの長電話だった。

夜が明けて、明るくなった5時を過ぎてようやく電話が終わり…

この脱力感(安心感も)と、電話を切る時の友達の台詞を記事に書いておこうと思い、記事書いてから寝たら…


本文は取り敢えず大丈夫だったけど、追記に書かれた内容が…

何これ訳わかんない…

っていうか、意味わかんない

言いたい事がわからないし、文も前後が繋がってない。



これを7時間も世間様に晒した訳



眠い時のBlog記事は、細心の注意をしながら書きましょう

私には勝てない

話題:ちょっwおまw

連日の友達電話が今終わった。

私から、電話を切って欲しいとお願いした結果の事だけど、切る理由を

『明日(月曜日)はゴミだしの日だから早起きしないといけないので寝る』

って言ったら

『私もハローワーク行かなきゃ(失業保険関係の申請らしい)あかんから寝るわ。9時半に行かないなあかんし…』


って…
どんだけ元気なの
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ