スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛いよ。どうしよう

話題:ハートキャッチプリキュア

今日のいつきちゃんが可愛いくて、わかる範囲で画像サイト回ってきた。

アニメ画像だけでは物足りず、遂にピクシブに…(画像1000枚軽く越えてるんだけど…)

っていうか、来週から放送がないから、同人誌に手を出しそうで怖い

今まで、女の子向アニメ(セラムンとかどれみとかプリキュアシリーズとかきらレボとかね)で、同人誌欲しいとか思わなかったんだけどね。

いつきちゃんの普通〜の(カップリングとかの無いファン雑誌系ね)同人誌があれば欲しいかもしれない…


アニマックスとかで、放送しないかな〜(切実)

今週で最終回ですね

話題:ハートキャッチプリキュア

何か、あっさり終わってしまって…な感じです。

デューン様、あれで終わりですか(全然大丈夫的な発言してたのに〜)
まさか、前半パートで決着つくとは〜(苦笑)

で、後半パート。

いつきちゃんが、女の子の制服着てるっ(朝練の様子と、いつきちゃんの台詞から考えたら、さつきお兄様、元気になったのか)
超可愛い〜じゃないですかっ(画像サイト探すぞ〜)

で、気になってたクモジャキーが…
熊本さんになって、いつきちゃんちの道場にいるし〜(これは嬉しい展開だ)

コブラージャも元気にやってるみたいだし(名前知らないけど)

サソリーナ含めて3人共、無事で何よりです(何か、好きなんだよね)



一応、HAPPY ENDなのかな

久し振りに興味が…

話題:モーニング娘。

モー娘。はデビュー前のオーディションから見て応援してたけど、1期メンバーが全員卒業してからは、あまり見なくなった。

今回、卒業メンバーで『ドリームモーニング娘。』結成して、これから全国ツアーもあるし、秋のツアーくらいになら近くに来たら行きたいなぁ



小春ちゃん(確か7期だよね今回モー娘。入ったのが確か9期だったから)

このメンバーでは、なかなか緊張するだろうなぁ(苦笑)

また、やっちまいました

土曜日のこの時間は、アニメ『くるねこ』を放送中。

番組始まると、絶対動かない(見たいから)ので、くるねこ始まる前にご飯の片付けして(我が家の休日ご飯は、朝昼兼用)

(くるねこ終わったら)病院行こうと思ってたのに…

くるねこを見る事に必死で(チャンネルが違ってたので慌てて変えた)時間忘れてた〜


右膝…また痛いんだけどな…

1月28日金曜日。

話題:命日

昨日は、祖母の命日でした。

会社帰りにお菓子を買って、遅くなったけど御供えしました。

にはパパはいないけど、パパの代わりにお仕事行ってるママがパパで、ばあちゃんがママの代わりやでな』

と、父親に望まれる事なく生まれて来た私を、母親のように大切に育ててくれた祖母。

子宮癌で余命1年と宣告され、体力も落ちてほとんど寝てる生活になり、痴呆症まで併発していたのに、私の前ではとても元気で、呆けてもいなかった祖母。


祖母と共に暮らした年数より、もう倍以上の年数が経ってしまったけど…

愛してもらった事は、一生忘れません。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ