スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のお弁当は…

話題:昼ご飯

今日のお昼ご飯は
マンナンご飯
鮭のムニエル
さつま揚げの煮物
カラフルマリネ
茄子のピカタ風
漬物
果物

って書けば良く思うけど…

マンナンご飯、今日のは硬い

鮭のムニエルと茄子のピカタ風は味が薄い。

カラフルマリネはひたすら甘い


…今日はハズレだね。

ポケモンセンターで誕生日

話題:ポケモンセンター

誕生日は今日なんですが、しっかり仕事。

という訳で、昨日、ポケモンセンターで誕生日プレゼントを貰って来ました。

ポケモンブラックに、タブンネを1匹。

あと、ポケモンカード(公式には使えないサイズだけど)

バースデーカード(割引券付)とバースデーリボン(シールで、貼ってポケモンセンターに行くと店員さんから『おめでとう』と言って貰えるそうです)


もう、誕生日が来ても嬉しくない年齢だけど、こんな時はやっぱり嬉しい。

取り敢えず、誕生日

話題:今日は私の誕生日

もう、誕生日が来ても嬉しいとは思いませんが(特典貰える時は別だけど)誕生日が来ました。

ここがメインBlogではなかった頃、誕生日設定を

『ときメモGS1st』やってる時の誕生日設定(5月だと1年目のイベント発生し辛いから)

にしたので、ここでは登録した誕生日が12月になってますが(苦笑)

取り敢えず、誕生日です。
続きを読む

auとSoftBankは相性悪い

話題:携帯メール

私はずっとauだけど、友達ちゃんの携帯はSoftBank。

SoftBankに変わる前のVodafoneから愛用。

当時からちゃんの所にちゃんとメールが届かない(発信時間と着時間にかなりのタイムラグがある)とよく聞いていたけど…


昨日も、送った時間と届いた時間に数時間の誤差が。

で、今日は
『ちゃんと届いた』と確認メールまで来た。


ちゃんの同僚さんの携帯もauだけど、ちゃんに届かなかったり、タイムラグがあるらしい。

Vodafone時代から、ちゃんの友達(au使用)もちゃんの所にちゃんと届かなかったり、タイムラグがあったと言っていた。


auとSoftBankは相性悪い

今日のアニポケBW。

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

今日は、デントくんがメインの話で…

デントくん。いろんな事(サイエンスソムリエなんだもんね〜)に手を出してるのね〜と(しみじみ…)

まあ、多趣味は良い事ではないかと。



あとは、イモリ博士とリグレーがずっと仲良く幸せに暮らしてくれればOKですね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ