スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更だけどね。

昨日、Pokémon GOのスペシャルリサーチでセレビィをゲットした。

レイドバトルやジムバトルをやり始めて約2ヶ月。

なんとかクリアしました(バトルしないとミッションクリアできないからね〜)

そんな昨日。
たまたま、ミュウツーの逆襲(今年の方ね)の関係記事見てたら、ミュウの話をしてて(まあ、当たり前だね)

(ポケモンワールドでの)ミュウに出会える条件を見て…(いや、それはもう既に知ってるけどさ)

私がポケモンワールドの住人だったら、一生、ミュウには会えないな(←会えるような人じゃないの意)

やっぱり
私の人間性では、ミュウにはゲームでしか会えないな。

と、しみじみ思った。

取り敢えず、メルタンリサーチ頑張る(今、カラカラも出ないし、ストライクも出ないよ!ストライクはちょっと前にハッサムにしたばかりでアメも足りない。調子に乗っていくっも進化させ過ぎた…orz)

ライコウイベントの収穫は?

話題:ポケモンGO
昨日のライコウイベントの収穫は、色違いには出会えなかったけど、まあまあ良いステイタスのライコウがゲットできた事。

後は…

アローラナッシーの色違いゲットでした。


アローラナッシーは、なかなか全身見れないからちょっと寂しい。

今日は、ライコウイベントでした。

話題:ポケモンGO

日にち勘違いしてた為、16時半過ぎてから参戦しました。

最初に行ったジムに、フレンドさんがいて『今からやるよ』っていうので混ぜてもらおうとしたら…

スマホがバグって繋がらない(T^T)

多分、隣の711のWi-Fiの影響だと思ったのでWi-Fi設定外したりしてたら間に合わず。

次のバトル待ってたら、メンバー3人しか集まらず苦戦。

フレンドさんが『これは逃げた方が良いよ。また、人が来たから次を待った方が良い』って言ってくれて離脱。

次を待ってたら…
何か、いつの間にか終わってた(理由不明)

で、仕方なく諦めてフレンドさんと別れて(フレンドさんは、近辺は既に参戦済)次に移動。


結局、いろいろ徘徊(笑)して3回だけ挑戦。

2勝1敗でした。

今回は色違いには会えなかったけど、3回目のバトルでは何人かの方に色違いが出て来て、隣の人が色違いをゲットしてました。

隣の人は、お子さん2人と来てたママさんで、子供が
『絶対ゲットして!』とプレッシャーかけてたのでゲットできて良かったなぁと←因みに、色違いはゲット確定という話を他のプレイヤーさんからこの後聞いた。

『色違いゲット、おめでとうございます!』と声かけたら仲良くなって…

フレンドさんになってもらいました
( v^-゜)♪

ママさんもフレンド探してたそうで、良いお仲間さんになってもらえそうです。

ゲットしたライコウのステイタスも良かったので、イベント的には楽しかった。

ライチュウさんと一緒。

話題:ポケモンGO

今日から、とんがり帽子のピカチュウと会えるというネット情報を見てたので、0時ちょうどにやってみたら…

会えませんでした…orz



で、今、ライチュウさんを撮影してみたら…


ピカチュウがいっぱい(*^^*)
(1ピカさんだと思ってた)


ゲットできるのは、帽子ピカチュウだけでしたが…

いや、もう、写真で幸せ〜(≧∇≦)


明日は、うちのピカチュウさんと撮影できたら良いな( 〃▽〃)

取り敢えずOKかな?

ポケモンパンのデコキャラシール。

現在は、今年のアニポケ映画仕様。

取り敢えず、絶対欲しい子のシールは揃ったと思う。

っていうか…
公式で調べろよ、私(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ