色々、言われてますが…

SMAPの中居くんが、お忍びで熊本の小学校の炊き出しの手伝いに行ってたみたいです。

東北の時も、お忍びで行ってたという記事をネットで見ました。

芸能人がこういう行為をすると、偽善とか人気稼ぎとか色々言われたりもしますが…

『私(金額)円、寄付しました!』

って、テレビカメラの前でにこやかに寄付金額を暴露する芸能人よりずっと偽善じゃないと思うんですが。



今回の中居くんの事について詳しい事は
『熊本 中居』

で検索すると出てきます。

『てをつなごうキャンペーン』再び。

アニメーション作家の合田経郎さんが、東日本大震災発生後に発案のもので、子供達の大好きなキャラクター達が手を繋ぎ、微笑みかける姿を見る事で、被災地の人々・中でも子供達を少しでも笑顔にして安心を届けたい。

というものです。

これが、今回の熊本を中心の地震でも始めたられたみたいです。

参加キャラクターは40以上。

ポケモンからは、私の溺愛するピカチュウが参加中


企業枠を越えて、みんなが手を繋いで微笑みかけてます。

サイトからは、画像のダウンロード等もできますので、キャラクターの好きな子供達に配布して頂くのも良いかなと思います。


パソコンからは
www.teotsunago.com

携帯からは
www.teotsunago-mobile.com

で繋がると思います。



東日本大震災の後、元気の無い子供達が、ピカチュウと会えて笑顔を見せてくれたと言う話をネットで見ました。


このキャンペーンで…

子供達の大好きなキャラクター達の力で…

少しでも笑顔が見れたら良いな…
続きを読む

ヒロアカが楽しい

原作からお気に入りのヒロアカ。

アニメ始まって2話目だけど、思ってた以上に楽しい
オールマイトかっこいーし

この頃は、まだかっちゃんを一押ししてたな〜(デクくんは普通に好きだけど)


焦凍くん、早く出ないかな(後2ヶ月位かかるかなぁ…)

取り敢えず、よし。としよう(苦笑)

前記事の鋼錬話、まったく情報出ないな〜と思ってたら…

もしかして…
エイプリルフールネタ(確かに4/1だった)

でも、普通〜にかなりの数のコメント入ってたんだよ、みんなわかっててコメントしてた?(4/1に見た話題をまともに信じる方がおかしい?)

まぁ…
寝不足でしんどいし(この数ヶ月間、毎晩2時間毎に目が覚める)

思考能力減退中かな?



実写版のアルフォンス見なくていいなら、騙されたで良いわ(^_^;)

今、何故、鋼錬?

今、鋼錬の実写版の話を見つけた。

来年夏公開で、兄さん(エド)はHey!Say!JUMPの山田くんらしい。

山田くん…
兄さんは合わないと思う(^_^;)

私的には、藤原竜也くんあたりで…



っていうか、アルはどうするのよ?

あの鎧で身軽に動くの無理だと思うし…
もしかしてCG?

やだよ。
CGなんて!

兄さんは実写(人間)なのに、私の可愛いアルフォンスをそんな扱いしないでよ

正式発表がないからまだわかんないけど、事と次第によっては怒り爆発だ。


荒川先生、どうして実写化OKしたのかな〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ