スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もあと僅かになりました。

話題:大晦日

今年もいろいろあった1年でした。

アニポケはDPからBWに変わり(サトシくんとピカチュウ降板事件では、いろいろご心配をおかけしました)

メインBlogのau one Blogは閉鎖になるし(どうしようと思いましたよ)

加えて体調不良も多発するし、なんだかんだと悩んで心配をかけまくりの1年間でした。

皆さんには、本当にお世話になり、ありがとうございました

また、来年もよろしくお願いします

眠れません…

興奮度が高いと(俗にいうハイテンション)なかなか眠れないものなんですが…

ストフリ…っ

載ってる雑誌読んでるだけで、楽しくて眠れないっ

2010年を振り返るバトン

ブロ友のオリファー技術中尉さんがやっていたのですが、楽しそうなので貰ってきました

・あなたの2010年を漢字一文字であらわすなら?
悩…いろんな事で悩んでばかりの1年でしたね〜

・今年夢中になったもの
ハートキャッチプリキュアにハマるとは全てはいつきちゃんが可愛いから

・印象に残った出来事
アニポケDP終了事件・サトシくんとピカチュウが降板するって話…ガセネタで本当に良かった

・印象に残った歌
今のコナンのオープニングテーマ曲かなぁ…

・思い出に残ったこと
地元(隣りの市)で、新選組リアンをめちゃめちゃ近くで見た事。イベント行って良かった〜

・嬉しかったこと
アニポケBWにサトシくんとピカチュウが出てくれた事と、連絡取れなかったお友達から手紙が届いて、連絡がとれるようになった事。どちらも嬉しくて泣いてしまった…

・楽しかったこと
ブログ活動。新しいブロ友さんも増えた

・感動したこと
今、いちばん感動してるのは、今月発売のストフリ。クオリティ高くてめちゃめちゃお気に入り〜(え、感動の意味が違う)

・燃えたこと
萌え…ではなくて燃えは特に無いかなぁ…萌えは書き切れないですね

・悲しかったこと
パク・ヨンハくんの事。ご冥福を心から祈ってます。

・腹が立ったこと
詳しくは書けませんが、友達だと思ってた人の裏切り行為。

・頑張ったこと
仕事と家庭の両立主婦でもないのに…

・来年の目標をどうぞ!
部屋の掃除(これって目標)

・思い出の写真をひとつ貼って下さい
ポケモンセンターナゴヤの誕生日写真のフレームだけ貼ります。…本人入りは恥ずかしいので


お疲れ様です
良いお年を^^
まだ早いって

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

アル&兄さん、ごめんなさい

話題:鋼の錬金術師

友達が、あしたのジョーとナルニア国物語の前売券を買いたいと言うので、映画館へ…

あ、来年の鋼錬映画の前売券、買ってないっ

…この前、ポケモンセンターナゴヤへ行くついでに、アニメイトで買う予定してたんだけど、出かける前に母が早く帰って来い的な事を言うから、急いで帰って来たから買ってなかったんだよ〜

っていう訳で、前売券を買おうとしたら、映画館のお姉さんに…

『単行本27巻持ってますか〜』

…持って無いよ。予定外だもん

『27巻と前売券を持って来てもらって…(以下略)お渡ししますね』

詳しく説明して頂きました。
ありがとうございます特典はよくわかってます

っていう訳で、ストラップだけ貰って来ました。

ごめんなさい
映画はちゃんと行きますっ
続きを読む

電撃ホビーマガジン購入。

話題:ガンプラ

総合特集PGストフリの完全攻略…っていうか表紙見て一人騒ぎながら購入(苦笑)

特集ページ読みながら気付く…

ガンダムマーカー(ガンダムゴールド)新しいの買って無い
そろそろヤバいから、買わなきゃって思ってたのに〜


っていうか…

早く作りた〜い(部屋片付けろって)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ