スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やったね、連携!


話題:ポケモン

switch向けのポケモン新作
『Let's Go!ピカチュウ/イーブイ』
が、ピカチュウversionがベースっていうのも嬉しいけど、Pokémon GOと連携するのも嬉しい。

地道にPokémon GOやってて良かったよ!
(ジム戦とかのバトルは何もやってないけど:笑)

ゲットしたポケモンを両方で送れるらしいので、頑張ってカントーのポケモンゲットしなきゃ!


とりま、ピカチュウとダネちゃんは200近くいてくれるけどね。






笑うところじゃないのだけど。

原作見た時は…

もうっ、やだな〜(≧▽≦)

程度に笑ってたんだけど、
アニメで見たら、妙に笑えた。
(笑ってる場合じゃないのだけど)

照れ笑い(///∇///)
だということにしておこう。

微妙に残念です(ファンの方には申し訳ないけど)

『ニセコイ』の実写版キャスト見た。

楽と千棘ちゃん以外のキャストで、遂に小咲ちゃんが〜




かわいいとは思いますけど…

ごめんね。
ちょっと私の思ってる小咲ちゃんのイメージとは違うかなっ!
(じゃあ、誰が良いのかと言われても女優さんや女の子アイドルに詳しくないので困るんですけどね)

ついていきますよ。

28日発売のジャンプに、冨樫先生のインタビューが載ってた。

HUNTER×HUNTERをちゃんと終わらせたい気持ちがある。

ついてきてくださる方は、これからもよろしくお願いします。

というコメント残してた。

待ちます!
ついていきます!


なので…
私が死ぬまでに(長生きできる自信がない)HUNTER×HUNTER終わらせてくださいね〜

採血から1週間。

右腕の内側を撮りました。

赤い点が、先週の土曜日(19日)の採血跡(注射器射したところ)
内出血がまだ残ってます(触ると痛い)

うす黒いところは、暫く青痣になってました(かなり薄く小さくなりました)

来月の健康診断(勤務先の)での血液検査と来月の病院の血液検査が怖いです。

只でさえ、1ヶ月に2回の血液検査(採血)なんてされたら(貧血なんだから)倒れそうなのに…


痛いのまで加算されたら嫌。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ