スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛いなぁ。

目を閉じたピカチュウもかわいい〜(≧∇≦)

ピカチュウ、気配り。

話題:ポケモンGO
今日と明日しかない、ピカチュウとイーブイゲットしようと思った昼休み。

Pokémon GO起動したら、会社の近くのポケストップにピカチュウ(2ピカさん。しかも会社真ん中にしてそれぞれ反対方向)がいた。

昼ごはんよりピカチュウゲットの方が大事だけど、食べないと周りがうるさいので(T_T)仕方なく急いで食べたら…

1ピカさん、撤収…orz

まだいるピカチュウ目指して車で移動、ポケストップにてピカチュウゲット( v^-゜)♪

その後は会えず、3時の10分間休憩。

会社で唯一Pokémon GOやってる人(止めてたのにまた始めてくれたようです)が、Pokémon GO起動したら…

ちょっと遠くのポケストップに2ピカさんがいる。

慌てて私も起動したら…
私のPokémon GOでは、ピカチュウいない。

アバターは、同じ位置に立ってるし、ポケモンがいるポケストップの場所は同じ場所を表示してる。

にもかかわらず、私のPokémon GO画面にはピカチュウがいない。

ピカチュウがいるポケストップ(2ヵ所)には、違うポケモンが表示されてる。

その、ピカチュウがいるポケストップは10分では行って来れない距離。

『もしかして…私のPokémon GOにピカチュウ出てもゲットしに行けないからピカチュウは出ない?』

それは、ゲットしに行けない私への

『ピカチュウなりの、気配り?』

ということですか?
(見たら我慢できないし…)



でも、他人に出て、私に出ないと寂しい…(ノ_<。)

やっぱり見るのはやめようと思った。

嘘つきで悪虐非道な裏切り者。

ある時は敵に自殺を強要し、ある時は血の繋がった兄の額を撃ち抜く。

ときには民間人をも巻き込んだテロを起こし、王である父の命を狙う、
正義のヒーローとは真逆なキャラクター。

ルルーシュの事は、そういう認識らしい(某ニュース記事参照)

この記事書いた方が、監督のコメント貰ってたけど…

監督も、ルルーシュの事をあまり良く言ってないと思った。


それでも私は、コードギアスの中で彼がいちばん好きだし

彼がいなくなった時は、
しばらくまともに食事できない程には凹んだ。


今回の映画は、見に行こうと思ってた。

なのに、ルルーシュがそんな風に思われてるのだとしたら悲しくて

見たい気持ちが失せてしまった。

たとえ、クリスマスversionでも。

話題:ポケモンGO

会社で唯一、Pokémon GOをしていた方が、最近また少しやり始めたらしい。

『自宅で出てきたポケモンをゲットするだけ』

と言ってたけど、その方のリア友さんがまだ現役Pokémon GOプレイヤーらしく、今のレイドバトルでゲットしたポケモンを交換してくれるそうで、何となく交換していたらキラポケモンが色々ゲットできたらしい。

その流れで、私にも
『ポケモン交換しよう(←キラポケモンになれば良いね)』

と言ってくれるので、ピカチュウを養子に戴いたら…(交換にゼニガメくんを養子にした)

ピカチュウのキラポケモン☆きた〜(≧∇≦)


クリスマスのサンタversionピカチュウですが、ある意味レアかな(^w^)

また、危ないかもと思う。

今、詳しく書くのが嫌になる程、色々ありすぎて

思う事が多くて
胸が痛くて
眠れない。

心臓の病が薬で治らないのは
きっと日常のストレス。

『ストレス厳禁』
『ストレスためちゃ駄目だよ』

と私に言えるのは、
あなたが医療関係者だから。

『ストレスためちゃ駄目だよ』

と私がおなたに言うのは、
あなたが私に言う色々な話が、
私のストレスになるから。

あなたの話、聞きたくないんだよ。

『私はこんなにも辛い』
って言う、私から見たら幸せ過ぎるあなたの話は聞きたくないんだよ。

またちょっと鬱になりかけてるな…と

そう思ってる間は完全な鬱には戻らないだろうと思うけど


私が又もう1人の私を求めている。
私は別な世界の私になりたい。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ