スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

転んだ

話題:好きなキャラ

直接、ポケモンバトルした後、サトシくんの事をあまり悪く言わなくなった辺りから、ちょっとヤバいかなぁ…とは思っていたけど…

ピクシブとかで、いろいろ画像見てたせいで転んだかもしれない

今更、シゲルくんに(でも、画像はリザードンと一緒だからグリーンだよね:笑)

あ、いちばん好きなキャラは(ポケモン除く)サトシくんで変わらないけどね。



元々、ポケモンスペシャルで、グリーンは好きだったから(いちばんはレッドくんだけど)転ぶ素質はあったとは思うけど…

今更、転んでもな〜
続きを読む

明日はもっと軽食希望。

話題:今日の夕ご飯

母の希望で、今日の夕飯のおかずは

"回鍋肉"

になりました。

作ったは良いけど、私はあまり好きじゃなくて、どちらかといえば "青椒肉絲"の方がまだ好きかも知れない…

いや、希望としては"八宝菜"にしたかった。



明日は、もう少し軽い物をおかずにしたいと思うんだけどね…

ガオガイガー欲しい

話題:模型・プラモデル

話題に"ガオガイガー"も"超合金"もないので、プラモデルに書きます

スーパーロボット超合金"ガオガイガー"

ディバイディングドライバーやヘルアンドヘブン等もできて定価5250円なら(ア○ゾンなら4000円代にしてくれるかな)まあまあ納得できる価格だなぁとは思う。

8月発売っていう事で、ボーナス出てくれたら楽なんだけどな〜

どうせ買うなら"初回特典付"が欲しいから、予約だけはするけどね

あと"勝利の鍵セット"っていうセットがあって、ゴルディオンハンマーが別売りされるので、これも合わせて買わないと(いや、これは絶対に必要でしょ)

結局、ア○ゾンでも6000円位はかかりそうだね〜(苦笑)

そういう訳で。

話題:機種変更

機種変更に行ってきました。

ちゃんと母指定の"ピンク"の携帯です。

充電器は私の携帯と共通で使えるらしく、購入しなくても良かったので、結果、完全に無料の機種変更になりました。

余分な出費が抑えられて良かった〜

続きを読む

いい年なんだけどねぇ

話題:機種変更

うちの母の携帯が、来年使えなくなる。

auから『無料で変更できる機種があります』の手紙が来たのを利用。機種変する事に。

しかし、うちの母は超携帯オンチ。

ボタンも押し間違いするし、携帯使うのは通話するのが精一杯なので、通話だけに対応した簡単そうな機種勧めたら…

『お母さん、そんなダサいの嫌や。そっちのピンクが良いわ』

と言うので…

『いや…こっちの方がボタンも押しやすいし、文字も大きいから画面見やすいよ』

と簡単携帯勧めたら…

『それ、二つに折れへんのやろ。そんなん持って歩くの邪魔やし、ダサいで嫌や

持って歩くの邪魔って、どんな巨大な携帯ですか

っていうか、ほとんど使ってないでしょ、面倒くさいからって持って歩かないし(母は一人で外出しないし、一緒に外出する私が携帯持ってる)


まあ、いろいろ言っても仕方ないので、ピンクの携帯で(この携帯で色はピンクしか嫌と言われた)機種変更してこようと思います。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ