スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頼むよ。

まだ、話題に書くレベルではないから…

話題:最近きになる漫画、アニメ

イナズマイレブンの豪炎寺くんが、気になって仕方ない。

あと、鬼道くんも凄く気になる(キャラもだが、声優さんが〜)

妹がいるんだよね(好きになったばかりだから、プロフィールが全くわかんないけど、妹がいるっぽい内容のものを見た)

っていうことは…

『お兄ちゃんキャラ』

なんだよね(私は兄キャラが好きだ:笑)


それだけでポイント高いんだよなぁ


そして、着実に転んでいくんだね

やっぱり、転んでるわ(苦笑)

話題:今日見たアニメ

何となく、キッズステーションつけた。

また、イナズマイレブンやってるし(苦笑)

っていう訳で、やっぱり見たんですけどね〜

放送話数がいろいろあるみたいで(アニポケもそうだから)見る度見る度話が違って全くわからない(試合やってるんだけど、相手チームがエイリアンだったり、強化人間だったりして全く違うんだよね)

なので、わからないくせに何となく見てる。

まあ、今回は豪炎寺くんがいるし〜(苦笑)


でも、なんだかんだ言いながらも見てるっていうのは、完全に転んでるって言わないか



…今更かよ(苦笑)
続きを読む

それくらいは言わせてな。

話題:友達の愚痴

昨日もやっぱり1時過ぎに友達から電話があった。

話の中でが…
『今朝、変な夢を見てさ〜何か、スパイ大作戦みたいな感じで、氷室(氷室京介)の後を変な人が追っかけてて、それを私が追っかけてた』
『うん。それで
『何かわからんのやけど、その追っかけてる人が変な感じで…』
『うん』
『起きても何か気持ち悪いわ。本当に何かわからんのやけど、気持ち悪い〜』

昨朝も私、との電話で寝不足(4時半過ぎに寝て7時起き)で身体がしんどくて。
ちょっとイラっときたから…

『夢見れるだけ良いじゃん私なんか、寝たらすぐに朝だったんだから夢見てる時間もなかったわ

と文句をつけた。
すると…

『変な夢見るくらいなら、寝不足の方が良いやんか』

って何( ̄^ ̄#)

は、朝4時半過ぎに寝ても、何時まででも好きなだけ寝ていられるからそんな事言えるんでしょ

寝不足が約1ヶ月。

毎日、朝から夜まで仕事してるのに、平均睡眠時間が3時間半位っていう生活してるのがどれだけしんどい状態かわかってないでしょ

変な夢見るくらいなら、寝ない方が良いじゃんって言うなら、私と同じ時間に起きる生活してみなさいよ。

私と違って仕事してないんだから、代わりに私の就業時間中は、家の家事手伝いでもして。

でないと、私の疲労状態がわからないから。

って思ったから…

『じゃあ、寝なきゃ良いじゃん。でもね。あの時間に寝て、朝起きるのって、めちゃめちゃ眠いししんどいんだから』

って言ったら…

『じゃあ(今日は)悪いから電話きるわ』


って

『じゃあ、私もと同じ時間に起きる』とは言わない訳ね(-"-;)




ちょっとムカつくわ

買って来たよ〜

話題:今日のおやつ

この前、コンビニで見つけた

"大人のたけのこの里"

を買って来た。


"大人の"って銘打ってるけど、あまりそれっぽい感じはないんだけどね(苦笑)



でも、おいしいよ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ