見に行けないので。

用事で出かけたついでに、車中から撮影(車はちゃんと停止表示だして路肩部分に停車)

もう既に花びらが舞ってたので、明日までしか楽しめないと思う。

こういうのは好きじゃないので。

Yahoo!ニュース見てたら、新しい鬼太郎のアニメの記事が載ってた。

そのコメントの中に
『トガシもびっくりレ〜イガ〜ン』とか書いてあったので、調べてみたら…

鬼太郎が、幽ちゃんの霊丸撃ってるわ(^_^;)

私にはどう見ても、そのようにしか見えません。

駄目だ。
パクりにしか思えない。

それに加えて、ねこ娘が今までのイメージと違い過ぎる。

今回の鬼太郎は見ないようにしようと思う。

それはないと思うわ。

今日の昼食は、マクドナルドのバリューセットを食べようということで、某スーパー内のマクドナルドへ買いに出かけた。

『ベーコンレタスバーガーのバリューセット』(ポテトとアイスコーヒーそれぞれMサイズ)を1つ。

『チキンチーズバーガー(チキチー)のバリューセット』(ポテトとアイスコーヒーそれぞれMサイズ)を1つ。

合計2セット頼んだら…

『こちらでお召し上がりですか?』

いや、バリューセット2つは食べられないわ。

今から、予約してこよう!

また、蔵馬グッズが出る。

今回は『芳香』アイテムなので、普通に使えそうで嬉しい。

「フラワーディフューザー 蔵馬のシマネキ草」

蔵馬が作中で使用する魔界の植物「シマネキ草」をイメージ。

パープルを基調としたイミテーションフラワーに、オリジナルブレンドの「アイロニーフラワー」の香り。

「フラワーディフューザー ローズ・ウィップ」

蔵馬の代表的な武器、バラの花を変化させた鞭「ローズ・ウィップ」がモチーフ。

真紅のバラに華やかな「クリムゾンローズ」の香り。

ボトルにデザインされた蔵馬のイラストは、この商品のために描き下ろしされたもの。

価格は3240円。
プレミアムバンダイで、3月28日から予約受付。

商品は7月に届けられる予定。

と、いうことらしい。

芳香剤と考えたら高いかな?

でも、蔵馬のグッズだと思うと高くない気がしてきたよ…(^_^;)

続きを読む

記憶違い?


話題:チョコレート
韓国に旅行に行ってた知り合いのお嬢さんからの、お土産チョコのお裾分けを貰った。

『ロッテのガーナチョコレート』だと思うんだけど…

開封したら…
チョコの中にピーナッツが入ってる。
食べたら、クリームらしい物まで入ってた。

ガーナチョコレートって、チョコレートだけ(の製品)じゃなかった?

この、貰ったガーナチョコレートって、ピーナッツチョコレートのカントリーマーム風だけど…

これが本当のガーナチョコレートだったかな?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ