スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凹んでます。

そっとしておいてください…

寒い…

こんなに寒いのに、部屋に蚊がいるよ…

元気に飛んでるよ…

人間(私)より元気じゃない

体調不良です。

仕事の疲れ(残業+社長の息子と現場の方が原因のトラブル対応による精神的ストレス)と

寒さと(風邪引いたかもしれない)

腰の痛み(過去にぎっくり腰やってるからね)と

膝の痛み(利き足である左足の膝が痛い。多分腰を庇う為に負荷がかかってる)


総合(相乗)した結果、寝不足も加算…


朝から病院と薬局回ってました


明日は家の買物に行かないといけない筈なので、体調整える為に今から寝ます。

スーパーロボット大戦参戦中・10/22

小隊イベ終了。

このタイプは初めてのイベントだったけど、正直な話、このやり方が変わらないなら、次は参加したくない。

小隊の総合ダメージで順位決まるのに、小隊メンバーはランダム選出なので、フレンドさんいないし…

しかも、イベントに参加してない人もいるから負担かかるし…

イベント内エリアにいる、イベントボスを探しに探索に行くと、エリアクリアした人の使用ENが少し回復する。

なのに、クリア寸前で小隊メンバーが割り込んできてエリアクリアしてしまう(EN使い損)

ボス出して、かなりダメージ与えて墜とす寸前で、ダメージ与えてた人じゃない人に墜とされる(突然参戦してフィニッシャーを取っていく。)

当然、フィニッシャー報酬(XRガシャチケット等)はもらえない。


そんな人が小隊内に数人いるので(どこの小隊にもいるみたいで、公式トピでみんなにハイエナって書かれてた)イベつまんない。

なので、今度は小隊メンバーは選べるようにして欲しいな。

ちなみに、小隊順位は200番代の上位でした。

エントリー小隊総数がわからないので、何とも言えない。

今回ゲットしたのは
タリスマンXR
ガンダムシュピーゲルXR
と対策ユニット。
続きを読む

取り敢えず予約

話題:ガンプラ

プレミアムバンダイで、RGストライクフリーダム用拡張ユニット『天空の翼』の予約が始まったらしい。

来月のRG1/144ストライクフリーダムにエフェクトパーツの光の翼を装着して、スーパードラグーン展開できるとの事なので、今から予約してきます。

まだ、規定予約数に達していませんように
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ