スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良かった、君に決めて

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

今週のアニポケBWを見た。

ツタージャ良いよ。
今のサトシくんの手持ちポケモンの中で、いちばん好きだよ。

あ、ピカチュウは別枠なので除外です(苦笑)

今日のエモンガのやんちゃっぷりにちょっと…だったので(ピカチュウ、何気に大変だね)

ツタージャが良いよ。

ちゃんと気にしてエモンガ(とキバゴとミジュマル)の後を追って行って、危なくなったら助けてあげて…

自分に不利な相手にもかかわらず、エモンガ達を助ける為に向かっていくし…

今日のアニポケBWで、ツタージャがかなりお気に入り状態。
続きを読む

ありがとう、ピカチュウ

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

昨日、ポケモンパン(ピカチュウの○○っていうシリーズ)を買いに行った。

ずっと欲しかった『ピカチュウのクリームパン』がひとつだけ残ってて(久し振りに見たよ)買う事ができた。

それで、今(ピカチュウこないかな〜と念じながら)開封したら…

デコキャラシール、ピカチュウがきた〜

ありがとう、ピカチュウ
続きを読む

今日は午前中だけ。

話題:仕事が終わって

年度末決算の棚卸作業で、今日は午前中だけ出勤。

っていうか、今回の棚卸はほとんど何もやってなくて、明日から来る新入社員(新卒)の為の準備と退職した社員のロッカー等の片付けしただけかも…


明日は仕事あるかな〜(苦笑)

ここに書いても仕方ないかもしれないけど…

話題:ありがとう。

今日、ずっと書いていたauのBlogがなくなります。

去年の12月、Blog機能が閲覧のみになった時、さようならのご挨拶と記事の移転手続をして、Blog活動というのは終わってますが…

Blog更新不可で、新しい記事も書かれないのに…

今日、自分のBlogにさよならと思ってアクセスしたら、トータルアクセスカウントが2100位増えてました。


この記事を読んでいる方で、私のauでのBlogをご存じで、12月20日以降訪問して頂いた方、もしもいらっしゃいましたなら

『記事の更新が全くないにもかかわらず、ご訪問して頂いてありがとうございました
続きを読む

アニポケBWの新製品だよね

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

ポケモンパン買いに行ったスーパーで、メグミルクから出ている、アニポケBWの乳製品を見つけました

話に聞いてたのは、いちごオレだけだったので、他の種類もあって嬉しさ倍増


パックの乳製品は、無印時代に明治乳業から出ていたシリーズしか知らないので(メグミルクは旧雪印系のメーカーさんの筈)久し振りで嬉しいな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ