スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっという間に最終回。

今日、アニメヒロアカが終わりました。

原作のストック足りなくなるし、1年放送は無理だろうと思ってはいたものの…

開始して、すぐに次作品のCM始まって、まさかの3ヶ月放送と判明

半年位放送してくれるかな〜と思ってたのに

焦凍くんはこれからなんだよ(←そこか〜(笑)

アニメヒロアカ・セカンドシーズン(シリーズ)放送してくれるのを期待(まだ日時未定だと思う)

1週間+αの近況。

連日の残業。
(毎日1時間強程度だと給料安いので正直ありがたい。たまに2時間はちょっと厳しい)

途中に健康診断
(こんな状態でやって良いのかな?と思いながら受診したら…結果がすぐわかる視力が過去最低に悪かった)

おまけに梅雨で雨。
(空気中の酸素濃度が下がるから体調壊すんだよ)

睡眠不足継続中。
(夜中に2時間毎に目を覚ます。3時10分に起きたら、次は5時10分。時間にブレがない。ある意味凄いぞ私!)


取り敢えず…
夏のポケモン映画観るまでは死ねないので頑張る。

いつも行かない店に寄る。

話題:ポケモングッズ
会社の帰りに郵便局に寄る用事があったので、ついでに隣のスーパーに寄った(雨降ってるから、色々と寄り道して帰るの嫌だけど、隣なら楽)

頼まれた物をカゴに入れ、レジに向かう途中に…

ピカチュウ発見

売ってるのは知ってだけど、いつも寄る店にはなかったので諦めてただけに嬉しい(今日寄ったスーパーは、他の店より品数が少ないのであまり行かない)

買物は余裕を持って。

話題:今日の購入品@オタク

今日からヒロアカのコラボキャンペーン
通勤途中に購入だ〜(*^m^*)
って思ってたら寝過ごした

それでも朝、通勤途中にセブンイレブンに寄った(通勤途中とはいえ大回りになる)

対象らしいお菓子を探すが見つからず、諦めてコーヒーと雑誌買ってレジへ。

とばせば遅刻ギリギリに間に合うな〜

と思いながら支払いして振り返ったら…

ヒロアカの看板が!

だが、お菓子選んでお会計する時間の余裕がない。

仕方なく店を出る…


残業終わって帰り道。

昼休みにも行けなかったし、もう無いかもな〜
と思いながら再度セブンイレブンへ。

店に入ると…

あった

欲しかった焦凍くんとかっちゃんを無事ゲット(o~-')b

余裕あったら(お菓子食べ終えて)
あとの4人ゲットしてきます。

書く暇なかった月曜日。その2

ニセコイ
楽のまさかの約束相手が小咲ちゃんだったよ(今週の途中まで絶対、千棘ちゃんだと思ってた)

で。

楽の『結婚の約束相手』(小咲ちゃん)

楽が『中学生の頃から好きだった』(小咲ちゃんを)

だったら、小咲ちゃんを選んでくれたら良いじゃん

と、小咲ちゃん好きーとしては思うんですけどね。

今度は展開が美味し過ぎて、最後のいちばん美味しいところ(楽が告白する相手)

千棘ちゃん。

だったりするのかな〜

と思ってみたりもする。


だとしたら、期待した分ダメージ大きい…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ