スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魂のトリプルパック?

『魂のトリプルパック』
という入場者プレゼント頂きました。

中身はカード3枚で

@復活!仮面ライダーカード
A御成お手製☆オリジナル名刺
Bガンバライジングカード

というものだそうです(それぞれの種類は複数&ランダムなんでしょうかね?)


取り敢えず…
仮面ライダーカードは、ライダー1号だったし
ガンバライジングカードは裏にライダー1号いるし(ゴーストと一緒にダブルライダーキックかましてました)


名刺はどうしようかな…(^_^;)

無事に観賞しました。

まあ、これだけ今のライダーが出れば、子供が来るな(苦笑)

っていう感じでした(やっぱり私が場違い)



まあ、私的には本郷さんに会えて嬉しかったのと…

やっぱり、本郷さん(仮面ライダー1号)がライダーの中でいちばん(素手で戦ってもオートバイに乗ってても変身するときも)カッコいいって思った事と…

本郷さんが死ななくて良かった←此処がいちばん大事。

ですね。


あとは、地獄大使が実は案外良い人なんじゃないかと思えてきたり…

私的には満足な映画でした。
続きを読む

仮面ライダー1号を観にきてます。

14時からの上映に来ました。

予想に反して、客層が家族連ればかりです(苦笑)

幼児及び小学校低学年…
1号ライダーなのにわかるのか?

っていうか、私が間違っている気がしてきます(この映画って、平成ライダーじゃないよね…)

真ん中の席、取らなくて良かった(端の席を取りました。ある意味浮いてるっていうか目立っている気もしますが)


大人単体の観賞者はいないのか〜


大人単体はポケモン映画で慣れてるけどね(^_^;)

お父さんが迎えに来たんだと思う(そう言って友達は微笑んだ)

入院中だった、親友Mちゃんのお母さんがお彼岸に亡くなりました。

お父さんも20年位前に亡くなっているので、Mちゃんは両親を共に亡くした事になります。

年は離れていますが、母親の違う兄姉がいるので一人ぼっちではないと思いますが…

今夜、お通夜に行ってきましたが、喪主として気丈にふるまっているMちゃんが心配です。

明日の告別式にも参列しますが…

側についていてあげられないのが悔しい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ