スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛情炸裂

話題:ガチャガチャ!

買物の帰り、駐車場の前にあるガチャガチャにアニポケBWシリーズが入ってた。

『ポケモンパレード』6種類・1回200円。

挑戦できるのは3回。
それしか小銭が無い。

欲しいのは、ピカチュウ。

通り過ぎる子供の目線を無視して1回目。



ピカチュウ来た〜

ありがとう、ピカチュウ

何か、納得いかない。

話題:フィギュアスケート

今日の女子シングル・ショートプログラム。

最終グループ見てたら、美姫ちゃんがトップ・真央ちゃんが6位で久し振りのキム・ヨナちゃんがラストだったんだけど〜

ノーミスの美姫ちゃんより、あれだけ目立ったミスしたヨナちゃんがトップですか

まあ、技術点とか表現力とかの評価点があるんだろうけど、納得いかないわ。

私が見た感じのイメージで言えば、ヨナちゃんと同じようなミスの真央ちゃんが6位・佳奈ちゃんが9位(ヨナちゃん入れたら7位と10位になるけど)なので尚更。

私、別にヨナちゃん嫌いじゃないけど(日本のこの2年位で出てきた某女子スケーターさんよりもヨナちゃんの方が好きだし:笑)

やっぱり何かね、違和感は拭えない。
続きを読む

灯台下暗し(苦笑)

話題:鋼の錬金術師

昨日、鋼の錬金術師ストラップのアルフォンスを探したけど、行った店には無くて、朝から他のコンビニを探しに行く事に。

その前に、お金を降ろさないといけないので(5月の生活費)銀行に行くついでに寄ったファミリーマート…無し。

次に足を伸ばしてローソンに…無し

ローソンの近くのサークルKに…無し。

学校の近くは、学生が買うからないかもしれないと、敢えて離れたサークルKへ…無し。

どこもかしこも、置いていたという気配すらない。

仕方ない。オークションで…

と諦めて帰路についた。


帰路。
最後に寄ったサークルKから自宅への途中に進学校(高校)があって、近くにサークルKがある。

まあ、駄目だろうな…
と思いながら寄ってみたら…

鋼の錬金術師ストラップ付のが10本位ありそう

みたら、手前に大佐。
その奥に兄さんが3つくらいある。

アルはアルはないの

手前の兄さんと大佐を空きスペースに置いて奥を見たら…

1本だけ、アルフォンスがあった〜

アル、ゲットしたよ〜


っていう訳で、退けたお茶を元に戻し、大佐もゲットしてきました

ありがとうサークルK


でも…
この店って、我が家から1km少し離れた位の近い店なんだよね。

ここにあるなら、わざわざローソンまで行か無かったのに

寝たのは3時間前

話題:眠い

今朝…夜中のほぼ3時。

友達から電話があって、いろいろ話をしていたら、段々明るくなって来て…

そのうちにに行きたくなってきたので、その事を言って(友達も同じだったらしい:笑)電話切ったら…

朝の6時半でした




それから寝て、今起きたから…

3時間しか寝てないよ

会社休みで良かったね\(≧▽≦)丿

今日のアニポケBW。

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

やっぱり、サトシくんは"恋愛"には疎かった(苦笑)

しか〜し
デントくんにも散々言われてたけど…

物を食べながら恋愛を語る(ましてや、恋について語るとお腹が空くという)お子ちゃまなアイリスに、サトシくんの恋愛関係の疎さを言われたくはないわっ

あ、ストーリー的には、恋するモンメンがちゃんとカップルになれて良かったなぁと。

ちゃんと頑張ったら、良い結果が待ってるね
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ