スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だって、お腹が空くんだもんっ

話題:間食

今日、起きたのが11時過ぎで、Blog書いて食事の支度して食べたけど、起きたばかりであまり食べたくなくて…

だけど、朝ご飯も食べてないし、16時過ぎたらお腹が空いてきた。

っていう訳で…

タコ焼き作りました。


ごちそうさまでした

今朝のポケモンスマッシュ

話題:ポケットモンスター ダイアモンド&パール

お友達のサトチュウさん情報(Blog)によると、今日はウェートレスのサトシくんが出る話だったらしい…

らしいっていうのは、先週のポケモンスマッシュも見れてないから(予告見てない。理由は前記事参照)わかんないんですけどね…

でもね。
サトシくんがウエートレスさんで接客する話って、ピカチュウもちゃんとウエートレスさんの服着てて…

可愛かったんだよね〜



くそ〜見たかったよっ

大概にして欲しい…と思うんですけどね

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

この数年、音信不通みたいな状態の友達から、ふとした事がきっかけで、また電話やメールをする事になった。

それは構わないんだけど…

毎晩メールと電話があって…
メールはともかく電話かかると徹夜

早いときは24時過ぎに電話かかってきて(基本は1時過ぎ)電話切るのは5時〜6時頃。

今までは、ゴールデンウィークだったから何とかなったけど、私は朝から仕事なんだよね。

友達は、無職の状態だから、朝まで電話しても好きなだけ寝てられるけどさ。

で、今月の最初に届いたメールには…

『通話料気にしないで大丈夫。ガンガン(auのサービス。基本料金300円でいくらしゃべっても通話料かからない)入ったから』

っていう事が書いてあって…

いや、そういう問題ではなくて…

私は、朝から仕事行かなきゃいけないんだから眠いのよ。

さすがに、これから毎日2時間足らずの睡眠時間では、仕事に支障がでると思うのよ。

身体壊しそうだし。


それに、土曜日の夜〜日曜日に長電話やられると、日曜朝からの番組見れないのよ
眠くて起きられなくて〜

おかげで今朝も、ポケモンスマッシュとアニポケAGを見損ないましたよっ
起きたら11時過ぎてたし



せめて、3時には寝かせて欲しいんですけどね…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ