スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当事者にしかわからない。

今日の昼前(仕事中)
麻央さんが亡くなった(というYahoo!ニュースが届いたとスマホ触ってた社長の奥さんに聞いた)

ご主人の海老蔵さんの記者会見の詳しい内容は、帰宅後、うちの母から聞いた。

幼い子供二人残して逝くしかない、麻央さんの気持ちを考えたら

まだまだお母さんが必要で、側にいて欲しいだろうと思う子供達の事を考えたら

知り合いでもない赤の他人の私でも、辛いし悲しいです。


で、思った事。

ご主人の海老蔵さんが、仕事の合間に記者会見した事。どんなに辛かったかと思います。

何故、海老蔵さんの記者会見前に麻央さんの訃報を発表したのか(海老蔵さんを含め、ご家族のお気持ちを考えていますか?)

記者会見の記事がサイトに上がると、コメントの中にある、麻央さんや海老蔵さんへの誹謗中傷のような言葉(お悔やみのコメントもたくさんありますが)

亡くなった方や
その家族に対して

悪口しか書けない人

きっと、家族や近親者・友人、知人を癌で亡くした事がないんだろう。

医者に(病院で放射線治療他の治療をしても、自宅養生しても)余命1年と言われ

家族には助けてあげる手段もない。

1日毎に症状が悪くなり。
時に、安定した症状に少し回復したと喜び(実際は回復してません。症状がたまたま出てないだけです)

一気に癌の進行が進んで、症状が酷くなったりすると
もう、覚悟をしなければいけないと思ったり



どんな病気でも
自分が関係しないとその辛さはわからないと思うけど

だからこそ

当事者には優しくしてあげて欲しい。

傷口に塩を塗るように
言葉で中傷したりするのはやめて欲しい。

今日から配信してたらしい。

事前登録していた、キャプテン翼のゲームが配信されてた。

急いでダウンロードして、早苗ちゃんの説明を聞く(所々不明…)

で、サービスガチャ回したら、SSRの小次郎きた(交換可能?しないよ!)
あ、事前登録特典のSSRの翼先輩貰ってない!(アイテム受取からゲット)

で!
私の新田くんは?
って、最初の試合相手(イベントミッション)か〜
なんか、一昨年までやってたスパロボ(最初のイベントの敵がガルーダだった)思い出すわ(^_^;)


大友中に勝って、新田くんゲットだぜ
(ノートラップランニングボレー隼シュートを覚えているみたいだけど、カード的にはあまり強くなさそうだ…)

さすがの猿飛G!

近所の書店にもコンビニにも売ってなく…

半分諦めてたら、たまたまスルーしてたセブンイレブンの某店に売ってました(苦笑)

表紙から『さすがの猿飛G』でワクワク😃💕(でも、昔の絵柄の方が好き)

肉丸くんの通ってる学校が

『忍ノ者高校』じゃなくて『忍の道学院』

っていうのがイマイチだけど…
(魔子ちゃんの年齢からみたら、大学に相当するみたいなので仕方ないけど)

何か、忍ノ者高校+アニメ版の『スパイナー学園』で『忍の道学院』

みたいな気もするんだけど…

肉丸くんがカッコいいからOK!

肉丸くんの本質は変わってなかった

『たとえ仮想空間であろうとも…魔子ちゃんを死なせはしない!』




魔子ちゃんになりたい…orz

公式サイトで確認。

野沢さん(ロペット)ナレーションのCM見た。

その中で、何気にやってた三ツ矢さん(豹馬)の当時のポピニカ コン・バトラーVのCM見て嬉しくて大泣きした(DVDで見るのと、公式サイトで見るのとは違うのよ)

特設ページの説明見たら、私的にめちゃくちゃオイシイぞ

頑張れ私、節約生活!
(もしかしたら、2体買うかもしれない…いや、保管用含めて2体欲しいんだよぅ…)

毎月1万円ずつ貯めたらいける筈!

2月に試作品が発表されてたし…
年末辺りに来るかな〜と思ってたら…

今年12月に販売決定。約6万円(^_^;)
ええ、買いますよっ!

超合金のコン・バトラーV(バトルマシンフルセットで)


夏か冬にボーナス出ないかな…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ