スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二人目がやって来た。

今日の昼過ぎ
楽天から、お買いものパンダぬいぐるみが届いた(≧∇≦)

二人目です。

あと一人位はゲットできそうなので、頑張るぞ〜

書き込む勇気がないので、自分のところに書く。

今日も、いつものようにくるさんのブログを拝見しに行ってきた。

今日の話は、胡ぼち。
かわいいかわいい胡ぼちの話だけど…

胡ぼち、また足が痛いの?
心配心配心配…

結果判明、何故今になって…

って『老化のせい!?』



こ、胡ぼちに…
ステキ王子に、老化なんてあり得ないわっo(T□T)o


泣いちまったよ…

一般的にはこんなものですか?

話題:ありえねぇ〜(怒)

蛍光灯(20W)が切れたので、通販で買ったら、2本セットで約1400円だった。

高いなぁ…
でもこんなもんか(2本だし)と思いつつ、交換しようとしたら入らない。

で、母に知り合いの電気屋さんに頼んで貰う事に。

結果、サイズ合わず(T^T)

使ってる蛍光灯と同じ表示ものを購入したにも関わらず(確かにメーカーは違ってたけど)
電気屋さん曰く、5o大きいらしい。

で、合うものと交換してもらえるとの事で、交換してもらい…

母が、そのまま他の切れてる蛍光灯(来月交換予定だった)に加えて、切れてはいない蛍光灯までも全て交換頼んだ。

結果、蛍光灯全部で6本(同じもの)交換して…

代金、約7000円。
1本1000円以上(LEDでもないのに)

納得いきません。

昨日の夕飯は今日の夕飯。


話題:うちごはん*.゚

昨日の夕飯、親子丼を食べた。

食後、母が『まだ具がいっぱい残ってる』と言ってたので

『明日の夕飯も、親子丼でいいよ〜』と言っておいた。

結果、今夜も親子丼になったけど…
今夜の親子丼の方が美味しかった(味が滲みてたからか?)

ごちそうさまでした(^人^)


連絡もらってませんよ〜(^_^;)

楽天から、お買いものパンダのぬいぐるみが届きました〜(≧∇≦)

『お買いものパンダのカード』が欲しくて申し込みしたら、まさかの
『お買いものパンダオリジナルぬいぐるみ』が貰えるとの事で、狂喜乱舞してたのがこれ。

しかし、発送前に送り先住所等に間違いないか確認メールがあると記載してた筈なのに、何も連絡なかったよ〜(^_^;)

ゆうパックで突然来たから、うちの母が気付かずに不在通知入れられてしまい、郵便局に取りに行き無事にゲット。

次のパンダはいつ来るかな〜

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ