スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒロアカ以外の今週のジャンプ。

ソーマ
アキラくんは、一体いつ出るんでしょうか…(ストレス増加中)

サモナー
ネビロス様
閣下の為だけに、4巻(閣下が表紙)買います。

左門くん(1巻)→
てっしー(2巻)
次は、ネビロス様だと思ってワクワクしてたら…

3巻はアンリちゃんだったから…orz(可愛いけどね)

4巻、遂に閣下が…ネビロス様が…カッコいい///

H×H
ヒソカ、ヤバそう…

の友達に最初からは
『クロロが勝つだろ』
とあっさり言われたので、ヒソカファンとしては、是非とも勝って欲しいとこですけど(あ、でもヒソカの楽しみがなくなってしまう)

私的、今週のヒロアカ。

先週から、オールマイトがヤバそうで気になっていたんだけど(まぁ、かっちゃんは上手く助かるだろうと思ってたから心配はしてない)

オールマイト…

ヒーローは守るもの多いから
『負けない』んだよね


今週のオールマイト泣きながら見てる…(最近、涙脆いな〜もババァだわ:苦笑)

今週もですか(-_-#)

全仏オープンテニスのせいで、今週もセーラームーンクリスタルの放送時間が不安定っぽい。

放送するかしないか未定な状況。

しかも、徹夜になりかねない朝4時の放送時間を待つ程の体力ないので、今夜も定刻に放送しなければ見れない。


来週こそは、見せてくれ…と切に希望。

横向いたら。

寝不足と疲れで眠いので、気がついたら寝てた。

目が覚めて
横向いたら

ピカチュウ。

この瞬間が幸せ…

私的、今日のアニポケXY&Z

サトシくんが一人で悩んで…

結果、成長するのはいつもの事だから心配はしなかったけど…

ピカチュウはお留守番で。

ピカチュウ、無意識だけどめちゃめちゃ精神的ダメージ受けてるし(サトシくんがいないからと、ピカチュウをゲットしに来たロケット団に、ピカチュウが10まんボルトの攻撃加えてもロケット団にダメージなし『効いてないから』と何度も攻撃するようロケット団に促され…最終的に『弱いピカチュウはいらない』とまで言われた。今までこんな事なかったよ…orz私、ピカチュウがかわいそうで、見ていて辛くて泣きました…)


『サトシゲッコウガ』にこだわるサトシくんの気持ちもわからなくはない。

けどね。

やっぱり

『サトシくんのいちばんの相棒はピカチュウ』

って思ってる私には…

ゲッコウガと一緒のバトルの事ばかり考えてる(ようにしか見えない)サトシくん。

それを黙ってずっと我慢しているピカチュウ

にしか見えない。

セレナが雪玉ぶつけなきゃ

投げれるなら私が投げてぶつけてますよ(雪玉投げる理由がセレナの言ってる事+ピカチュウを一人にしないで連れていけよ的な事になるけど)


これでまた(八つ当たりで)ゲッコウガが嫌いになるなぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ