勝手な思い込みなんですけどね。

話題:好きなポケモン
某サイトでの私のアバター。
変更した時に、ふと思ったのが

『この子、ちょっとリザードンぽくない?』

単純に、色とドラゴンだからなんだろうけど…

何となく似てると思ったら可愛い(私的にリザードンは色んな面で『かっこいい』のだけど『可愛い』)

やっぱりリザードンって良いなぁ…
(このアバターの子はリザードンじゃないけど)
続きを読む

嬉しいけど、微妙な感じ。

豪炎寺くんが、代表に戻って来た。

ちゃんと、円堂くん達と一緒にいた。

でもね。

日常生活に支障のないレベルって、サッカーできないよね。

試合、出られないよね。
(いや、無理に出て欲しくはない)


なので、豪炎寺くんの参加理由は
『ラストリゾートを継承させる』
っていう事なのだろう。

代表の中に、
豪炎寺くんがいるのは嬉しい。

だけど、豪炎寺くんのサッカー(プレイヤーとして)が見られない(であろう)というのは寂しい。



豪炎寺くんだって、本当はプレイヤーとしてピッチに立ちたいと思うんだ。

頑張って『ラストリゾート』(=世界に通用するであろうと思う必殺技)

完成させたんだから。


そう思うと切ない。

私にとっては重大な事なんです。

話題:嫌韓

今まで、ニュース等々でいろいろと話を聞いた。

中にはまあ、ムッとする話もあったけど、正直『嫌な話だよな…』と思うだけだった。

が。

今回は許せないので、此処に吐き出させて貰いました。

『ピカチュウ擬きのキャラクターを韓国が特許認定、任天堂がクレームつけた』

って言うのをYouTubeで見たよ!

韓国、ふざけんな!
そのキャラは、ピカチュウじゃないわ(*`Д´)ノ!!!

確かに『ピカチュウ』とは言ってないけどさ(←任天堂曰く『ピカチュウ擬き』というキャラクターは、ピカチュウというよりデジモンのテリアモンだった。しかも、参考にと載せてたイラストとポーズも同じだった。なので、デジモンの著作権所持会社さんもクレームつけた方が良いと思う)

ピカチュウの偽物は許さんぞ!
(黄色いウサギをイメージしてデザインしたらしい。無理あるわ)
続きを読む

痛くなかったから、気づかなかったよ。

先週の土曜日(9日)に病院に行って、採血された。

いつもの血液検査だけど、今回は痛くなかった!(*^▽^*)
出血も少なかった!(*^▽^*)

と、心の中で喜んでいた。

実際、採血後の腕も痛くなかった。
だから、気にしてなかったんだけど…


たまたま腕捲りしたら、採血の跡がまだ残ってた。

青アザ(内出血?でも、そこは採血した場所じゃなくて、採血時に押さえられてた場所)もある。

毎月、採血されてたあの頃は仕方なかったとしても、隔月になった今…

あの病院の看護師さんは、注射はあまり上手ではないのだろうか…

と思ってしまう。

Pokémon GOフレンドの看護師さんが採血してくれた時は、何ともなかったんだけどなぁ…

今日の天気はほとんど雨。

昨日は疲れてて早く寝たんだけど、疲れが取れなかったようで、12時まで寝てた。

まあ、親も寝てたから良しとしよう(^_^;)

なので、
朝昼兼用でご飯食べてから、買い物に行って

Pokémon GOして来ました。

一時的に晴れてたときに、ちょうどPokémon GO世界の中で虹が出た。

ので、スクショしてみた。

ピカチュウがいるジムの近くだったので、ピカチュウも一緒に。

ただ、このピカチュウさんは他所のピカチュウさんですが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ