スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなものは仕方ない。

話題:果物【くだもの】
仕事納めの日、パートのおばさまから苺を戴きました。

常温よりも、少し冷えてる方が美味しいので(と、私は思っている)食べる30分くらい前に冷蔵庫に入れておいてから独り占めして食べました。

苺、ウマウマ〜(*´∇`*)

続きを読む

ギラティナが可愛いんだけど!

Pokémon GOで、相棒を連れて歩ける機能が今年中って聞いてたので…

ギラティナちゃん、ちょうど20q歩いたけど、次の20qでピカチュウと交代してもらおう(私の一押し、溺愛ポケモンはピカチュウである)

と、思ってたら…

翌日、相棒と一緒☆機能がやってきた…

ギラティナちゃん、まだ1qくらいしか歩いてない〜(T^T)

なので…
Pokémon GOの相棒と一緒☆機能、最初の私の相棒は、ギラティナちゃんになったんだけど…

ギラティナちゃん可愛い〜
(///∇///)

タップしたら、首を傾げてにっこりしてくれる。

木の実モグモグも可愛いわ!

連れて歩くのも、当然可愛い。



私、完全に親バカモード(^_^;)
続きを読む

駄目だとは思いたくない。

話題:怒っていいですか?
約2週間前に、近くの川の事を書いた。

翌週、その川の横を通ったら、更に鮒が数匹死んでいた。

それから、川の横を通る回数を増やして確認しているけど…

鮒の死んでいる姿を見ないけど、生きてる姿も見られない。

今、冬だから川底で冬眠していると思いたい。

せめて、小さな子達だけでも生き延びていてくれると思いたい。


来年の春、
また、この話題カテゴリーにこの話の続きの怒り投稿をしなくて良い事を祈ります。

サン&ムーングッズはそろそろ終わり。

話題:ポケモングッズ
近所のスーパーのガチャガチャのコーナーにポケモンがあった。

行く度にチェックはしてるので、最近入ったんだと思ったんだけど、既に1/3しか残ってない。

慌てて1回回したら…

ピカチュウ来ました〜(^^)/

しかも、これ
『サン&ムーン』のグッズ!

間に合って良かった(^-^)v

どっちも好きですけどね。

一昨日の夜、YouTube見てたら、C翼の映画版とか出てきたので懐かしくてついつい見てたら…

小次郎とタケシのツインシュートや翼くんと岬くんのツインシュート見て…

豪炎寺くんと円堂くんのイナズマ1号を思い出す。


C翼本編を普通〜に見てた時は
『めちゃくちゃなサッカー(シュート技とか)だよねぇ〜好きだけど(笑)』

とか思ってたけど、今見ると
『凄く普通〜のサッカーアニメ(漫画)』にしか見えない。

イナズマイレブンの『超次元サッカー』を見慣れたせいかもしれない…

いや、多分間違いない。

でも、イナズマイレブン好きだもんね〜( 〃▽〃)

等と思いながら…

気づいたら、夜中の3時過ぎてた(笑)

好きなアニメのYouTubeも平日深夜には見ないようにしよう…orz
(イナイレの無印DVDを、平日深夜にほぼ徹夜して見た過去がある)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ