スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また、ピカチュウと一緒(≧ω≦)b

今日、通販したポケモンピカチュウバージョンが届きました。

懐かしい箱〜
(Tシャツ以来だな)



今から、本体をフル充電して遊ぼうと思いますが…

重いぞ、2DS…
3DSより重い気がする

やっぱりDSはLiteが良いなぁ(^_^;)

今年の年末が楽しみだ♪

今年はポケモン20周年。

そんな2016年・ポケモンの新作が出るらしい。

タイトルは
『ポケットモンスターサン』
『ポケットモンスタームーン』


最近、ゲーム系雑誌見ないし
ポケモンセンター行けないし

ポケモンの携帯(ガラケーの)公式サイトは終了だし、情報なかなか入らないので、情報集めできないので(じゃあパソコンでネットやるか携帯をスマホに変えろよって話になるけど)


新しい情報が入ると嬉しい。


取り敢えず、ピカチュウバージョン(2DSの方ね)やりながら発売を待とう!


その前に、映画があるけどね(o~-')b

名古屋のおみやげ。

話題:今日のおみや
社長の奥さんが、先日名古屋に買物に行った時、お土産買ってきてくれました。

名古屋モーニング珈琲(ゴーフレットみたいなお菓子・コーヒークリームサンド味と小倉クリームサンド味)

名古屋コーチンパイ(うなぎパイみたいなお菓子・名古屋コーチンの玉子使用。七味唐辛子がちょっとだけかかってる)


ごちそうさまでした。

来月、観れそうです。

来月公開の仮面ライダー1号の映画。

地元の映画館で上映決まって(^_^)v


で、関連ニュースを安心して見てたら


おやっさんが…
本郷さんに残してくれたネオサイクロン号

おやっさんの事は今更ですが『残してくれた』で思わず泣きそうです


これで泣いてて、
映画まともに観れるのか

嬉しくて(タイトル信じて読まないでください)

話題:黒い感情

癌で死ぬ奴は、前世で悪いことをした奴だ。

悪いことをしたから(その報いで)現世で癌にかかって死ぬ。
と言うような事を言っていた男がいた。


愛する人を癌で亡くした人の苦しみなど考えた事なんてないんだろうと思う発言に、私は死ぬまで…いや、死んでもこの男だけは許せないと思っていた(父親のいない私を12年間大切に育ててくれた祖母は癌で死にました。この男の発言は、私の祖母をはじめ、癌で死んでしまった方々を愚弄していると私は思っています)


そうしたら、この男の友達(親友らしい)が癌で死んだ。

つまり、この友達もこの男に言わせれば『前世で悪いことをした奴』なんですね(笑)


っていうか、この男が癌で苦しんで死ねばいいのに!(この男『俺は絶対癌で死なない』と言っていた)

と思ってたら…



その男
2011.11.21癌で死亡してましたよ(^_^)v


その男の関係者の方には誠に申し訳ないですが、人が死んでこんなに嬉しいと思えた事はない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ