揃いました!

話題:幽遊白書

週刊少年ジャンプの創刊50周年記念のコーヒー缶

幽遊白書の缶、揃いました!

幽ちゃんは上手く見つかった。
しかも、近くのマックスバリュの何店舗かで売ってるのを見つけた。

蔵馬は、たまたま出勤途中(最短じゃないのであまり行けない)のセブンイレブンで見つけた。既に4缶位買ってる(今日はラストの1缶買ってきた)

そして、なかなかどこにも売ってなかった飛影。

セブンイレブンもマックスバリュもファミリーマートも売ってなかったのに…

帰宅途中に寄ったDAISOの冷蔵スペース(ドリンク冷やしてるとこ)で、暑いからジュース買おうとして…

見つけました!
まさかの100均で飛影ゲット。
(1缶しかなかった)


念願のコンプリートです(≧▽≦)





ごめんなさい。謝っておく。

妖○ウ○ッチファンの方には、大変申し訳ありませんが…

(警告!うっかりこれを見てしまった方はこのまま読まずに此処からすぐに撤収お願い致します。続けて読んで気分を害しても、クレームは一切受付致しません)








昨日だかに発表された、妖○ウ○ッチのソシャゲー。

『Pokémon GO』のパ○りにしか、思えません!

ネットでも、同じ意見の方がいました(私だけじゃないんだね)

あと、妖○ウ○ッチの今年の映画。

アニポケ映画のテーマを何気に真似てる気がします。

これも、ネットで私と同じ意見を見ました。


今年の某ランキングで、妖○ウ○ッチもポケモンもランキング外になりましたが(ポケモンは今のシリーズなら落ちても仕方ないと思う)

日野社長、
何気にポケモンの真似しても駄目だと思うわ。

妖○ウ○ッチは、ポケモンにはなれないよ。

ポケモンにはこれまでの歴史があり、ずっと支えてきたファンがいるからね。

ポケモンで成功した内容でも、他で成功するとは限らない。


妖○ウ○ッチが爆発的にヒットした時
『妖○ウ○ッチはポケモンを越えた』
『ポケモンなんか、もう終わった。これからは妖○ウ○ッチの時代』

とネットで発言していた妖○ウ○ッチのファンの方

現状でも、まだ言えますか?

私は、ポケモンが妖○ウ○ッチに越えられたとも思ってないし、
これからは妖○ウ○ッチの時代とも思ってません。

妖○ウ○ッチには妖○ウ○ッチの良さがある。

妖○ウ○ッチが、妖○ウ○ッチの発表された時のポケモンの経過年数(仮にポケモン発表から17年としましょう)に達した時…

つまり、妖○ウ○ッチ発表から17年経ったら…
ポケモン発表から17年の時と、同じ条件になるので

ポケモン発表から17年の時のポケモン人気より、妖○ウ○ッチ17年の人気があったら…

その時初めて、妖○ウ○ッチがポケモンに勝ってる事になると私は思います。


負けないよ、ポケモンは!

お父様、好感度上がってきてたのに。

今週の月曜日。
ヒロアカ読んで凹む。

最近の動向で、私的好感度あがってきてたのに…
(初めて見た時から、印象最悪だったな〜私、オールマイト好きだから)

オールマイト戦えないし(今の状態で万が一戦うって言ったら…絶対にやめて欲しい)

きっと、お父様が頑張ってくれると思ってたら…

まさかのリタイア?
(ちょっと、飯田くんのお兄さん事件を思い出した)

焦凍くん、大丈夫か?(ショックは受けると思うんだ)


続きを読む

今更ながらのマイブーム。

先月から、スマホの通信量を変えたので余裕でYouTubeが見れるようになった。

そうしたら、先月はかなり余った(気にしながら使ってた)

結果、今月に繰り越しされた分含めて余裕だし、YouTubeでイナイレ見まくってたけど…

何となく見つけたドラゴンボールの漫画動画サイト(同人)がツボだった。

ブラちゃんとブルマにツンデレ甘々なべジータが物凄く好き!

これだけ見てたら、私、間違いなくべジータファンになるわ(笑)

今月、残りあと3GB。

足りるかな〜(足りないとPokémon GOできないよ!)

嫌いだし、怖い。


話題:この世で1番嫌いな生き物

1番嫌いな生き物。それはG(名称書くのも嫌)

嫌い。怖い。気持ち悪い。

人類滅びても、この虫は滅びないらしいけど…
この虫の存在意義がわからない
(いや、知りたくないし、わかりたくもない)

叶うならば、この虫のいない世界に住みたい。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ