スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これで嫌いになりました。

某サイトのスポーツ関連のニュースの中で、今回の複数あるCS記事(ベイスターズ関連)にコメント入れてる某球団ファンの方1名(ファンとは書いてないが、内容見たら間違いなく某球団ファンだと思う)

そりゃあね、あれだけ差をつけて勝ったのに、CSのせいで日本シリーズに出られないのは悔しいし腹が立つと思う。
ベイスターズがその立場だったら、私だってそう思う。

けどね。
試合はほとんど同じ条件(試合がないと感覚狂うかもしれないけど、連日試合も疲れで感覚狂うと思う)

色々とベイスターズの悪口書いて(特定の個人名称で)
ソフトバンクに八つ当たりして(何気に悪口書いてるのは八つ当たりだよね)

私は、某球団のファンの方についてあまり悪い印象はなかったんだけど…(だから、球団自体も好きでした)

この方の
この1名の方のせいで
一気に嫌いになりました。

未だに慣れない!

スマホデビューしてから1年過ぎたけど…

未だに文字入力に慣れない(T^T)

ガラケーでの文字入力の方が、間違いなく速い!
しかも正確!

右手(右人差し指)使う入力が駄目なのか(ガラケーは左親指使用)
だったら、ガラケーと同じ方法…って思ったら、スマホの幅が広くて…

さ は ら の位置に親指が届きません

後は、入力中に予測文字で勝手に入力される。

私がスマホを使いこなす日はくるのか…




19年、待ちましたからヽ(*´▽)ノ♪

24日、愛するベイスターズが広島に勝った。

19年振りの日本シリーズに出る事になった。

阪神戦の雨に心配し(阪神園芸さん、グランド整備、本当にありがとうございました。あの試合の真のMVPは阪神園芸の皆さんだと思ってます)

広島戦の雨天コールド負けに怒り(広島が得点した回で雨天コールドゲーム、ベイスターズ負けで終了って何?阪神戦はやったじゃない!←ベイスターズファンの気持ちも察してください…)

などと文句たらたらだったのが、24日の結果で嘘のようにご機嫌です。

このままの勢いで、日本シリーズも勝って欲しいなぁ…

ハロウィンversion🎃

昨日買ってきたポケモンパン。

今日、開封したらピカチュウのシール
しかも、ハロウィンversion。

ポケモンGOも今日からハロウィン仕様。
(こっちはハロウィンversionピカチュウを11ゲットした(^_^)v)

やっぱり可愛いね(///∇///)

欲しい!(見てるかな?)

Rちゃん!(スザクファン)これ買ってくれ〜

スザクversion買ってあげるから!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ