スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喜ばしいことじゃないかと思ってはいるけど…

話題:お疲れ、自分

ゴールデンウィーク過ぎてから、仕事が増えてきた。

おかげで、現場が人手不足。
急遽、ハローワークに求人募集して3人決まった(現在も募集中)

そんな状態なので、事務所も当然忙しくなり、先週から30分〜1時間位残業になった。


仕事あるのは有り難い事だし、感謝しなきゃいけない事ではあるけれど…

疲れた。

昼休みも、3時の休憩時間(10分間)も、まともに休憩していない。

出勤して午前中仕事。

昼休みにご飯食べ終わったら、すぐ仕事(一昨日だけは20分間休憩できたけどね)

3時の休憩時間も、仕事のキリがつかないから仕事。


さすがに疲れた。

せめて、昼休みはゆっくりしたい…と思う。

時間の問題

話題:今日見たアニメ

今日は残業で、アニポケBWの放送時間内に帰れなかったので、録画したのを見た。

ビデオ止めたら、たまたまキッズステーションで。

イナズマイレブンやってたので、そのまま見てた…


あれ
この話って豪炎寺くん出てないの(つまんな〜い)

それに、鬼道くんもあんまり出てない…

まあ、吹雪くんが結構目立ってるから良いけどね…



あ、何気にキャラ名覚えてる

っていうか、しっかり豪炎寺くん以外にご贔屓キャラが増えてる〜


今更、気付いたよ(苦笑)
続きを読む

慣れって怖い…

話題:眠れない夜

このところ1ヶ月くらい、夜1時過ぎに友達から電話若しくはメール連絡があって、朝の4時半〜5時過ぎまで長電話になってた。

なので、最近の平日の平均睡眠時間は3時間前後(4時半に寝て、基本は8時に起きる。但し、月・火・木はゴミを出しに行かなきゃいけないので7時半に起きる)っていう生活だったので…

昨日、1時に布団に入ったのに眠れない。

一瞬眠るみたいだけど(マナーモードになっていたとはいえ、バイブ設定・しかも枕元に置いてあった携帯への友達の電話とメールに気付かなかったから)何度も目が覚める


身体が"眠る"体勢になかなかならない…

結局寝たのは多分2時過ぎくらい



でも、5時間くらい寝れたから…

良かったんだよね(苦笑)

久し振り〜

話題:おはようございます。

昨夜。
携帯がマナーモードになっていたので、友達からの電話とメールに気がつかず、今まで寝てました。

久し振りに5時間位眠れました…

この時間だと、いつもより早起きなのに、身体が凄く楽〜

っていうか眠くない


最近、寝不足で体調悪かったんだけど…

今日だけは、少しくらいは良いかもしれない…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ