スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アル、可愛いよ〜

話題:鋼の錬金術師

BLEACH見てたら、鋼錬映画のCMやってた。

久し振りのアル…

可愛いよ〜
可愛い
鎧アルは可愛い。

いや、アルはどっちも可愛いんですけどね


映画が楽しみだ(そこか〜)

今日は開幕戦(VS)

話題:横浜ベイスターズ

今日の開幕戦は、初回から先制点・2回に追加点っていう良い感じでスタート。

初の開幕投手・山本さんが3回まではパーフェクトだったのに、4回に急に打たれて、逆転されてしまったのは残念ですが…

森本さんの犠牲打で6回にしっかり追いついて、最後は内藤さんのサヨナラ安打で、8年振りの開幕戦勝ち星スタート

今年は、良い感じ

友達だからさ。

話題:友達

久し振りに友達に電話をかけた。

すれ違いと説明不足から連絡を取らなくなった友達と(仲の良い)友達として最後にやり取りしてたのはメールなので、直接、話をしたのは2年半振りくらいだと思う。

今回も、元々はメールでやり取りしていて(共通の友達の件で連絡をした)

本当は、メールで連絡をしても良かったんだろうけど、話が長くなりそうなのと、どうしても気になった事があって、メールで了解をとってから電話をかけた。


久し振りに聞いた友達の声は、あまり生気を感じなかった。


今、一緒に行動している友達がいると聞いていたから、脱オタで元気にやってると思ってたのに…




ちゃんと、身体は大事にするように。
…病院に行こうね。

ちゃんと、仕事探して働くように。

派遣契約期間終了になったから失業中っていうのは、君の責任じゃないけど…


頑張らなきゃ、駄目だよ。

私も頑張るからさ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ