スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年のマラソンランナー

話題:24時間TV

今、行列のできる法律相談所見てたら、今年の24時間テレビのマラソンランナーの発表をしてた。

今年のマラソンランナーは…

徳光和夫さん

70歳だし、心筋梗塞やってるのに、大丈夫な訳

まだ、何キロ走るかはわからないけど、無理だけはしないで欲しいと思います。

サンシャインは可愛いよっ

話題:ハートキャッチプリキュア

今日は、スイプリの記事書いたので、ハトプリの記事も書いておきます

と言っても、映画見てる訳でも無く、ネタもないので…

サンシャイン可愛い〜画像しておきます。

私、サンシャインといつきちゃんは、プリキュアシリーズの中で、いちばん可愛いと思ってるので。

今日は見れました(苦笑)

話題:スイートプリキュア♪

今日は、キュアミューズが出るっていうので、一応録画してみました。


うん。彼女らしいな〜(苦笑)

お手頃価格だったから〜

話題:今日買ったもの

今日、病院の帰りに買物に行って、2WAYデザインの服を買った。

春らしいデザインの物で、白ベースの生地に緑とオレンジの柄。

今月はお金ピンチなんだけど(予定外の病院行きがあった…しかも内科・神経内科・整形外科の3件の病院にかかってる)安かったから〜


来月、死にそうだ
続きを読む

ありがとう、ピカチュウ。

話題:好きなポケモン

寝ようとして、布団に入った。

考え事してて、なかなか眠れなくて…
ようやくウトウトしてきたら、友達のメールで起こされた。

おかげでまた、いろいろと考え事が始まって、辛くて、右隣りで寝てるピカチュウの方に向いて、ピカチュウに顔を寄せてじっとしていたら、いつの間にか眠っていた。

さっき、目が覚めたら…

右隣りで寝ていたピカチュウを抱き締めて、左隣りで寝ているピカチュウの方を向いて寝ていた。

ありがとう、ピカチュウ。

大好きなピカを抱き締めたまま目が覚めて、しかも目の前にもピカがいて、ちょっと幸せな気分だったよ。

ありがとう、ピカチュウ。
いつもそばにいてくれて。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ