スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日のアニポケBW。

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

昨日のアニポケBWのツタージャが良いって言ってた、気にいってるシーン。

なんか、無印のダネちゃん(サトシくんのフシギダネ)見てるみたいだった。

ツタージャは女の子だし、ダネちゃんは男の子なんだけどね(苦笑)

明日は久し振りにゲームやろう(そろそろサトシくんに追いつかれるんだよ〜)

いつまで続くのかな…

話題:地震

さっき、秋田県を震源地とする震度5の地震があった。

今まで、太平洋側の震源地の地震が多かったのに、不意に日本海側の秋田県でびっくりした。

落ち着いてみれば、お友達(ブロ友さん)は、二人共しっかりした方だから、大丈夫かとは思ったけど…

直後はびっくりしてメール送ってしまいました。
いや、BlogからとかGREEでメール送れるのは助かりますね…

宮城県のブロ友さんは、連絡とる手段がなくて、ブログにコメ書いて返事を待つだけだったので、凄く不安だったし。

やっぱり、会った事はなくても仲良くして頂いているブロ友さんは心配だからね。



でも、いつまで続くのかな…

毎日毎日
『(場所名)で震度○』
って聞いてると、揺れてないこちらも怖くなるくらいだから、被災地域の方はどんなに怖い毎日なのかと思う。

被災地域の方々が、せめて地震の揺れの怖さを気にしないで、ゆっくりと休める日が早く来てくれる事を祈ります。

疲れてます

話題:体調

先週の土曜日の夜(日曜日の0時半過ぎ)
2階から1階まで、見事に階段を落ちた。

おかげでまだ痛いところがあるのに(打撲だね)

今日、イベント発生
明日は2日目・カーニバルだよ…


身体は痛いとこあるし、怠い。
ちょっと気持ち悪い。
オマケに眠い



あ〜も〜仕事行きたくないっ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ