スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピカチュウのいる生活。

話題:小さな幸せ

ありがとう、ピカチュウ。


いつも側にいてくれて。


ピカチュウの存在が、私の幸せだよ。

社長〜

話題:地味にショックだった出来事

昨日、ドライバーの男の方がトラックに小鳥の巣を見つけたと事務所に言いに来た。

『卵が5つもあるし、オイル交換する時に捨てられたら可哀相だから』

と一端外して近くの木の枝に置いたものの、また、さんはトラックに戻しておいたらしい…

そして…昨日の夕方。
社長が巣に気がついて…

『最近トラックの走りが悪いと思ったら、鳩が巣を作ってたから、卵3つ位あったけど川に捨てた』

と社長の奥さんに言ったとの事。

社長の奥さんは、小鳥の巣は木にあると思ってたので、違う巣があった(社長は鳩の巣って言ってたし、ドライバーのさんが外した巣は小鳥の巣で小さかった)と思ってたらしい。



私が今朝、ドライバーのさんに

『誰が巣を捨てたの

と言われて、さんがトラックに巣を戻した事を知り、社長の奥さんに話したことから、昨日社長が捨てたのから、小鳥の巣だったと判明。

今朝捨てたなら、川に降りて拾ってくるけど…(川底まで高さが2m位あるし、コンクリート舗装なので割れてなければですが)

もう、卵を拾っても駄目だろうし…(水の中に半日以上経ってるからもう駄目だよね…)

社長〜捨てないで〜

どうしたら

話題:ガンダム

今、ガンダムパーフェクトモバイルにアクセスしてきた。

今月のクイズはユニコーンらしく、正解率が物凄く悪いので(だって、見てないもん)ポイントが増えない
これ、どうするよ


先月のSEEDはパーフェクトだったのに…

で、若干凹みつつ

【今日のガンダムコーデ】

にアクセスしたら…

今日のはるかさんは…

フォーマルな学生服で年相応の子供さを強調。制服なんて安いもんさ、特に俺のはな…。

と、ヒイロに言われた。

つまり…
学生服を買えと
(女性だから学ランでなくても良いだろうけどね)

ヒイロ、それにね…
『年相応の子供さを強調』っていうのが無理〜


ガンダムパーフェクトモバイルどうしろと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ