スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これだけじゃないけどね(苦笑)

話題:今日の夜ご飯

初めて頂きました
『宇都宮肉餃子』

って、皿に盛って写真撮っても何処の餃子かわかりませんが(苦笑)

でも、さすが宇都宮餃子会承認品だけあって、おいしく頂きました

ご馳走さまでした〜

忍たまキャラ

今日、買ってきた苺に載ってたキャラクター

何か、忍たまキャラの気がする(すみません数回しか見てないのでわからない)

忍たまキャラなら、好きな友達に教えてあげよう(これあげたら良いか)かと思うんだけど、似てるキャラっていうだけで違ったら相手に失礼なので、直接聞くのもどうかと思うし。

どうなんでしょうかね〜

本放送、40年位前じゃない

話題:懐かしのアニメ

土曜日の朝7時から
『ハクション大魔王』
やってます

前に、アクビちゃんのアニメが放送されてたし、病院ではキャラクターで使われてたりしてるから、案外知名度はあるのかもしれないけど、普通〜に放送してます。

今、新作で放送しているアニメ同様、ハクション大魔王のCM(毎週土曜日、朝7時より放送中〜っていう番組案内)もやってます。

なので、同じ放送局でやっているアニポケBW・ヴァンガード・ダンボール戦記等と続いて
『○曜日○○時から、放送中
のCMが流れるのもしばしば(苦笑)

凄いよ、ハクション大魔王(っていうか、凄いのは放送しているテレビ愛知)
続きを読む

どうしたら良いかわからなくなる。

話題:弱音吐いてもいいですか、

私にはトラウマがある。

『母親に捨てられる事への恐怖』

元々、生まれる前から父親に捨てられた(父は私を身籠もった母に、子供は要らないと堕胎を要求。母は私の父親と別れて私を産んだ)


しかし、母親は私が小さい頃は、時々彼氏と何泊かの外泊をしていたので、祖母と留守番していた私は、母が外泊する度に

『ママ、帰って来ない。はママに捨てられた』

と、いつも捨てられる怖さに泣いていた。
祖母がいつもなだめてくれたけど…

こんな生活は、祖母が死ぬまで続いてた。

私が12歳の時まで。

その為か、もう大概いい年の大人になったにもかかわらず、

『見捨てられる事』が怖い。

『母親に見捨てられる事』が怖い。

『あんたは要らない』と言われる事が怖い。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ