中国といえば風水かな、と方角とか取り入れてみた。
…が、日本の概念も入っていたりだとかして。
華中語の意味も中国語の直訳とは、少し違っているワケで。

 これがリアルの世界でも正しいとは思うなよォオ!

ハイすみません、思わないで下さいプリーズ…
ついでにクマの言っていることは「クマの見解」であり、事実ではない場合もありますのでご了承下さい。
…そして、ボリュームダウンボリュームダウン…
い、いっそタイムトライアル形式にして、アカンかったらまた後日再チャレンジ、とか…
ダメですよね…ハイ…orz

すんなりと進めるルートを試行錯誤してるんだが…
設定に方角が絡むから、一本道にはならなくて…
うぁああうぁぁあ…

どうすりゃいいんだ…orz
設定厨ほどの頭脳はねえが中途半端に設定練るとこうなるから…あぅ…あぅ…

おわあ、おわあ…
猫背刑具下さい…


そして、DITがついに文字数オーバーで書き込めなくなる。
どんだけ呟いてんだ俺…

*******

10/1にブリーフィングするぞ!!
もう、その時に全部、謎解きをしてもらって、当日は「お化け屋敷キャアキャア」のみだ!!
剣の秘密も全部解いてもらうぞ!!
当日のみの参加者用に謎解きまとめはして、読んでもらうか、当日に説明する!
もしブリーフィングのみの参加だけだったとしても、謎解きはガッツリ出来るよヤッタネ☆
そのために…

・調査報告書
・現邑長の手記
(・邑の地図)

を用意せねば!!!

Q.これで終了時間が午前2時になりますか?

………。

Q.前もっての謎解きは参加者に楽しんでもらえますか?

……………………。


…よし。
ちょっとそこまで、首くくってくる…