とてっつもなくお久しぶりになります。ことまよです。
1年1ヶ月振り…わぁ。 放置にも程があるぜ。

久々に管理ページに入って訪問者さまの履歴を確認いたしましたら、放置しているにも関わらず覗きにいらして下さる方がいらっしゃった事に本当に驚いたと共に、感謝の念でいっぱいでございます。
こんな偏狭の地にありがとうございますです。本当に。



さてさて、久々に記事を書くに至ったのは、今週配信のロンハールームでハードさんにメールのレスポンスを頂いてヒットしたのと、昨日のおに魂のゲストツイツイでシールをゲット出来たのを記録しようと思ったからです。


ロンハールームでは、『新婚一本』というたくあんをスーパーで見かけたのですが、これって工口っぽくないすか?的な事を送りました。
…鬼玉に毎日現役でネタを投げまくっていた頃から、下ネタを聞いて笑い転げるのは好きだったものの、自分で投げるのは憚られたのですが、工口×工口やロンハールームを拝聴するようになってからもうリミッター外れた?か何かで、unktnkとか平気で書けそうな気がしてます。 まだ書いてませんが(苦笑)
こうやって女性は乙女()→オッサンになっていくのかな?と思ったり(苦笑)


昨日のおに魂ではヒャダインさんがゲストにいらっしゃり、『もしヒャダインさんとかかしがコラボしたら、どんなタイトルの楽曲が生まれるのか!』というテーマで募集されていたので、メールを投げたら選んで頂きました。
ものっそい久々にネタを送り、ものっそい久々に鬼ちゃんにラジオネームを呼ばれた喜び&最近マイブームで大好きなヒャダインさんに選んでもらった喜びで、布団の中でひゃほーいしました。
おに魂シールは月曜日のを2枚ゲットしたきりだったので、他曜日は初めてでワクワクしてます。水曜日って何色?

高校生の頃よりは明らかに、おに魂を拝聴するのも投稿するのも減ってしまいましたが、これからまた少しずつ拝聴して投げられたら良いなぁと思ってます。マイペースで。はい。



はてさて。次の更新はいつになるのでしょうかね…←
また間が空いてしまうやも分かりませんが、1年は空かないように心がけたいと思います。

ふらーり、お時間が出来た際に暇つぶしとして、「アイツ生きてんの?」と思われましたらいらっしゃって頂く形がよろしいかも知れません(苦笑)