スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月戦績

参加番組:鬼玉
HIT'S! THE TOWN
はんちんぐ

マル決 4(1)
大大門 1
コミュコミュクラブ 1
ターゲット 1
A定B定 3
だじゃれ狼 3
ネタ祭り 4
その他(ピクニック道) 1

計18ヒット 1ゲット


先月に比べたらヒット数は伸ばせましたが、ネタの質はイマイチ伸び悩みです。

鬼玉であまりヒット出来ていないので、マル決にもっともっと積極的に参加していきたいと思います。


同時に、はんちんぐが3月いっぱいと言うことなので、寂しいですが、悔いのないように参加しようと思います!



そして、たまちゃんこと玉川美沙さん。お誕生日おめでとうございました!

造作ヘアーしかなかったんです!

今日のヒッツは『国際的な珍好プレー』でした。

ノーヒットでした。


今月7日に、バナナマン設楽さんがヒッツに乱入した際にロケしていた物が、この間の火曜日の『ロンドンハーツ』で流れたのですが、乱入した二回ともカメラを回していたそうですが、見事に二回ともカットされてました(苦笑) のぉ〜…(-コ-`)

バカさわ テレビ出演ならず!(苦笑) 出る可能性は少ないだろうなぁ とは思っていましたが、リスナーとしては少しガッカリです(^_^;)


オープニングで話していた、鬼ちゃんの外国での体験談に苦笑いしつつもケタケタ笑ってしまいました。
(空港でのお話とトイレでのお話×2)
…鬼ちゃん、日々ネタの宝庫なのですね(笑)


ドナルド様が「カバディ」の話をしていたのですが、「銀魂」を読んだ時も思ったのですが、果たしてカバディってどんなスポーツなのでしょう…(苦笑)


五和さんがメインテーマにあまり興味を示さなかった(笑)事から、気がつくと口ずさんでいる歌やフレーズも募集していました。
「ダメでもともとモト冬樹」…(笑) 最高です。

そのあと、お互いにフリ合ってフレーズを言い合っていたのが面白かったです。 鬼ちゃん、とっさに言えなくて可愛い…(笑) 五和さん、使い所違うし言えてません!(笑) バカさわ最高です。


明日からもう3月ですねぇ。 …早い(・д・;)

今日は声枯れる日なんだよ

鬼玉・今日のマル決は『このレンタルビデオ店、インパクトあるなーを考えよう!』でした。

ノーヒットでした(-_-;)


明後日はたまちゃんの誕生日と言うことで、お題指令の時に鬼ちゃんがハッピーバースデーの歌を歌っていました。


木曜日の恒例となったカルタシリーズ第三弾『胸にジ〜ンカルタ』が始動しました。
今日の分では『え』がお気に入りです(笑)


先週のマル決『アラフォーは何の略か』で出た「荒川の上のフォニョ」、アガちゃんがしっかり楽曲を作ってきて下さり、午後9時30分に解禁となりました。
すっごく愉快な曲でした! さすがアガちゃん!良い曲です!! ワックワクします!!

楽曲を聴いてたまちゃんが、「フォニョ、ゲーム化出来ませんかねぇ」と、強く強く、ラジオ越しにゲーム関係の方々に呼び掛けていました。

ぜひ、たまちゃんの出した案のフォニョのゲームやりたいです! 欲しいです!! すっごい緩そう!(笑)
どこかのゲーム会社さん、考えて下さらないでしょうか? 鬼玉発のゲーム…。


しみじみ最近、卒業ソングが多いですね〜。 胸がキュ〜っとなります(・ω・w)


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!来週も頑張りましょう!

ステッカーよりも唐揚げですね

鬼玉・今日のマル決は『この人大丈夫かな〜という美容師さんを考えよう!』でした。

マル決にて、鬼玉で久々に1ヒット出来ました! …が、あのネタですか!?(苦笑) もう少しマトモなネタがあった筈なのですが…(苦笑)
まぁ、運ですね(^^;) 次頑張りましょう!


オープニングトークで鬼ちゃんがカセットテープの話をしていまして、ステレオとモノラルの話が出てきたのですが、後のふつおたにて、とあるリスナーさんから「ステレオとモノラルの違いって何ですか?」と言う物が来ていてビックリしました。

カセットとか関係なしにも、音楽やテレビ等でも使われる用語の筈ですが…。 ご両親も知らないとは…! いやはや。

ちなみに私は幼少の頃、親の車の中では専らアンパンマンやセーラームーンのカセットを聴き倒していました。 ギリギリカセット世代であります。


鬼ちゃんは、かかしやヤンガーの作曲はレコーダーの前でギターを弾き、テープに録音しているそうです。 …カッコいい!!

鬼ちゃんに限らず、作曲する人の姿… 憧れます!
何度も書いていますが、私自身は楽器を全く扱えないので尊敬しています。

火曜日の松ヶ下さんなんて特に! 一週間と言う短い期間で素晴らしい曲の数々を産み出して…!!
プリ姉風に言わせて頂きますと、びこっぷ!


昨日書きました『草食男子』、今日も話題が出まして、水曜日メンバーは全員肉食男子&女子だそうです。(・ω・)
だからこそ!!の水曜日ですかね(笑)


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

勝つんだジョー!!

鬼玉・今日のマル決は『私立・御曹司高校の卒業式を考えよう!』でした。

聞き専だったのでノーヒットでした。


今日の○○の時間は『闘う時間』でした。 皆さんが今戦っている物を書く時間だったのですが、ご本人は真剣に戦っていらっしゃる訳ですが、いちリスナーとしてはとても面白かったです(笑)

つわりと戦っているリスナーさんにたまちゃんが、応援した後に「つわっとけ!私もつわりたい!」と言ったのに特に笑いました。(その後のきっくんの入れたBGMにも)

…きっくん。確定申告ガンバ!(苦笑)


恋愛に奥手(だけだったかは記憶が定かでないですが)な男子を『草食男子』と言ったりするんですねぇ〜。(・へ・) 逆にイケイケな女子は『肉食女子』だそうで。 …流行り言葉に着いていけてません(苦笑)
(ちなみに私がよく使ってる「カレセン」もラジオで知りました。)


あぁ…。 あと4日程で2月が終わってしまう…! ヒット数を伸ばしたい…!!


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます! 明日も頑張りましょう!
←prev next