スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月戦績

参加番組:鬼玉
HIT'S! THE TOWN

マル決 2(1)
データバンク 1
その他・焼き肉で何が重いのか 1

計4ヒット 1ゲット



…少なっ!!(滝汗)

なかなかネタのキレが上がらずに苦労した月でした。いやはや…。
来月はぜひヒット&ゲット数を上げていきたいです。



そして本日は、たまちゃん こと玉川美沙さんのお誕生日です。
おめでとうございます!

減価償却できないのよ! (着弾45)

画像は、先週の月曜日にゲットした鬼玉シールです。


鬼玉・今日のマル決は『スーザン・ボイルの「夢やぶれて」みたいに最後が「て」で終わる切ない歌のタイトルを考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


今日は作業をしながら拝聴していたため、ほぼ聞き専(しかもしっかりは聞けていません)でした。



先週の感謝祭にて好評だった『オバーン』のコーナーが今週も行われていました。

今回の『春のオバーン』は、私に当てはまるものはあまりありませんでした。
(・ω・)



久々に鬼玉ファミリーの植村花菜さんがゲストにいらっしゃってました。

私が鬼玉を聞き始めたのが2007年の1月からだったので、かろうじて花菜さんの「かなでるラジオ」を聞けていました。
いやはや。木曜日らしい空気に癒されました。
(´∀`*)


もうすぐリリースになるミニアルバムに収録されている「トイレの神様」が今回はオンエアされました。

タイトルだけは以前、どこかで耳にしていまして「すごいタイトルだなぁ」と思っていたのですが、本日拝聴しましたら「そういうことなのか」と、納得と共に、私個人でも亡くなった祖父に思いを馳せたりしました。

(一応記しておきますと、ギャグソングではなく、亡くなったおばあ様との思い出や、おばあ様への思いなどを歌にしたものでした)


いやはや。大長編の素敵ソングでした。



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!来週も頑張りましょう!

俺のポケットには7円しかなかったんですよ

鬼玉・今日のマル決は『すごいなぁーっていう雪合戦を考えよう!』でした。

あまりしっかり聞けていなかったのですが、ノーヒットでした。


水曜日のアーティストコーナーを担当しているラウンジゲートと、我らがかかしとのツーマンライヴが決定したそうです!

場所や日時の詳細は追って だそうですが、行けそうならばぜひ行きたいなぁ… と思ってます。
が、都内だとしても難しいかなぁ… と言う、埼玉県民の嘆きです。
(´ω`;)



プリ姉の輝きを取り戻すプロジェクトの第2段に、水着姿のポスターが提案されてるそうですね(笑)←笑ってしまいましたが。

ぜひ見てみたいですね〜。
『限界』の時、鬼ちゃんが撮影したプリ姉が好評でしたし、また鬼ちゃんでよろしいのではないでしょうか。

しかし、なぜ山…?(笑)



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

雪はどこ?

鬼玉・今日のマル決は『何か変だなぁ〜というお寿司屋さんを考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


お寿司(やお刺身)、大好きです。
あぁ…、お刺身が食べたい…!!
お醤油とワサビも大好きな私にとって、お寿司で一緒にガバッと食せるあの喜び…!!(笑)



“お伝えする時間”枠にて先週は『鬼図鑑』、そして本日は『プリー図鑑』がとり行われました。

プリ姉のキャラクターは、掴めそうで未だ掴めていません(苦笑)
そして、『限界』以降のプリ姉のお顔をあまり見たことがない(あ、一昨年のイベントで1回、生プリ姉を見ましたが)ので、ブログに自分撮り写真のアップをこっそり願っていたりします。
(´∀` )



ふつおたでは、“浦安のネズミ”のアトラクションに、怖いけど乗るためにはどうしたら良いか。のお便りを募っていました。

「命までは取られない と思って」と言うお便りには男気を感じました(笑)


わたくし、“浦安のネズミ”には、陸へは2度、海へは1度しか行ったことがありません。

最後は陸へ高3の時に行きましたが…、侮っていました。
無知のまま乗った一発目のスペースマウンテンの恐ろしさは未だ脳に焼き付いています(苦笑)

そもそも絶叫系は『怖いけど興味本意で乗る』感じなので、決して得意な訳ではなく、かなぁり怖かったです。

今度はちゃんと心得て乗りたいと思います。
命までは取られないわけですし(苦笑)



――オメカキ――

缶レターさん…マル決ヒットおめでとうございます!



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

光ってるだろ、胸元の牛が。

鬼玉・今日のマル決は『探検隊が見つけたオシャレな洞窟を考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


FTOTの情報によりますと、本日(22日)発売の週刊少年ジャンプと、ヤングマガジンの巻末にある作者コメントに鬼玉の名前が載っていたそうです!
Σ((◎∀◎w))

前々から漫画家のリスナーさんが多いとは存じていましたが、更に増えて嬉しい限りですね♪


後日、本屋さんへ行ってチェックしてみたいと思います。



今日からはじまったコーナー『&モア(エン モー)』。

…。

ふつおたクイズじゃ(強制終了)


鬼ちゃん扮するミルクマンの歌うOPとEDが妙に凝っていて、苦笑いしながらも聴いていました。
リスナーさんのおっしゃる通り、着うた配信したら良いのでは。と思いました(笑)



マル決本シリーズのお話を期待していましたが、本日もなく…。

…3月に入ってから? んー…。
待ちたいと思います。



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!
←prev next