スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月戦績

参加番組:鬼玉
HIT'S! THE TOWN

マル決 2
ゲストマル決 1
大大門 2(1)
ふつおた 3
データバンク 1
ホームルーム 1
奥さまは魔性マル決 1
当たる気がしない 1

12ヒット 1ゲット


ネッタネタ団
俺のオキテ 1

1掲載



そこそこヒットしてるものの、皆勤賞の週がない…。
○Г

ヒットの仕方もあまり甲斐性がなく、ちょっぴり課題の残る月になりました。


明日から8月。去年の8月はミラクルな30越えヒットを成し遂げた(大半が『はんちんぐ』のお陰)ので、さすがにそこまでは望みませんが、少なくとも今月よりヒット&ゲットしていけるように頑張ります!




そして画像の雑誌・ラジオマニアさん。
右下に書いてあるように、ラジオパーソナリティー・宮川賢さんと鬼ちゃんの対談が載っています。

お互いの番組の印象などを語り合ってます。
(・ω・)


うん、6時間の生放送番組を1日に2本やれば喉は痛くなりますよ(苦笑)
当たり前っすよ鬼ちゃん!(笑)


これまた写真がいっぱいでウハウハです。
何で鬼ちゃんはこんなに、ピンクのTシャツが似合うんだろう?
プリントされてる絵が、若干セクシーですが(笑)

そして例の如く短パンで、足がきれ〜い(´Д`w)
(若干、変態発言失礼します)



この対談の記事を知ったのは、たまちゃんのブログにリスナーさんがコメントしているのを読んだからで、『何でたまちゃんのトコに鬼ちゃんの書くのかな?』と思ってましたら、たまちゃんのお話も少し出てたからなんですね。



いつかの鬼玉で言っていた、M川氏って、宮川さんの事だったんですね。
(^∀^)

今度機会を見つけて、宮川さんの番組も聞いてみたいと思います!



そして、NACK5午前の番組『Fresh Up9』を担当なさってる仁井聡子さんのインタビューも載っていました♪

三十路を過ぎてもケツはキュッだよ

鬼玉・今日のマル決は『「かき氷食べたら、頭がキーン」みたいな文章を考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


…うーん。
いつも以上にのーんびりな放送だったなぁ。と言う印象しか残らなかったかもしれません(苦笑)



来週は久々、『おえういあ』作文がやって来ます!
(『あいうえお』作文は、文章の頭に指定の文字を当てますが、
『おえういあ』作文は、文章の最後に指定の文字を当てます)

私はもちろん初参戦です!

ただ、その日は遂に免許センターへ行くつもりなので、ネタ思い付くかな…?(苦笑)


去年、“クワガタ”で『あいうえお』作文をした時に、(感謝祭だったのも幸いして)シールゲットになったので、こちらも頑張りたいです!



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます! 来週も頑張りましょう!




…話が変わり…

本日の『とんねるずの皆さんのおかげでした』で、『とんねるずを泊めよう』が放送され、またも鬼ちゃんの声を聞くことが出来ました。
\(^∀^)/



〜〜〜

28:おめかし


主線を、今日買った画材で描いてみました。

あわあわ、おいちいでちゅ〜! …俺は46でちゅ!!

鬼玉、今日のマルけちゅは『いろんな言葉を赤ちゃん言葉に翻訳してみよう!』でちた。

マルけちゅにて、「こちょまよ」とちて1ヒット出来まちた。


あたちも含め、他のリスナーちゃん方もラジオネームを赤ちゃん言葉に変えてまちた。
(あたちはかなり無理やり変えてみまちた。 わらい)

変えた人全員「ラジオネームまで『ちゃちちゅちぇちょ』にしなくていいから!」とちゅっこまれまちた(わらい)


たまたんの日には何回かあったけど、おにたんの日に、いつもと違うラジオネームを呼ばれて嬉ちかったでちゅ。
(w^з^)/




…。


読みづらっ!!!!
Σ(゜Д゜;;;)

(↑化けの皮が剥がれた瞬間)


これ以上は、書いてる私は楽しいですが、読む側に立ってみると何かイラつくので、普段の書き方に戻します。(苦笑)



さすがに本日の大人のマル決は、読む鬼ちゃんは恥ずかしかった模様(苦笑)

…。プレイですね(爆)


指令のたまちゃんは、赤ちゃん言葉で楽しそ〜にペラペラペラペラ喋ってました(笑)
たまちゃんはたまちゃんで一体何があったのか…(笑)



本日は芸人さんゲストに、インパルス・板倉さんがいらっしゃりました。
やはり面白い方ですねぇ。ゲストマル決のチョイスもナイスでした。

小説を書かれたと言うことで、私も興味を持ちました。
機会があれば読んでみたいです!



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!



〜〜〜

すみません。今日もお休みです(滝汗)

あぁ〜、プレイだ!プレイ側で!

鬼玉、今日のマル決は『きっくん海外出張記念!世界の地名でダジャレを言っちめえ』でした。

ノーヒットでした。


マル決の通り、本日きっくんこと生ゴミくんは、ニュージーランドへ出張中なので、水曜:シキ番長がディレクターを勤めていらしてました。

生ゴミくん、今頃何をなさっているのだろうか…。
日本にいないのかぁ…。(ちょっぴり寂しい)


わたくし、海外行ったことありませんよ。
パスポートとは何ぞや?
異文化…。 はぁ。(特に意味のない溜め息)



火曜日アーティストコーナーを担当なさっているYVEさん、『ギャグマンガ日和』が気になった模様。

私は友達に借りて読みましたが、かなりシュールなギャグが満載でした(笑)
DVDもレンタルで観まして、最強でした。
♪だいたいそんな感じ〜




明日のマル決…。鬼ちゃん、ネタ読みの時ずっと赤ちゃん言葉かぁ…(笑)
確かにたまちゃんの言う通り、プレイに等しいかも…(爆)


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!



〜〜〜

27:跳ぶ

1週間?それ以上?振りの落書きです。(-ω-;)ゞ

俺、じゃがバターみたいな匂いなん?

鬼玉、今日のマル決は『イモばっかりで驚かす肝試し、「芋試し」の仕掛けを考えよう!』でした。

大大門、FTOT、ゲストマル決にて3ヒット出来ました!


…。マル決は難しかったです(×へ×;)
難しかった分、読まれていた方々のネタはすごく面白かったです!!



今日、鬼ちゃんはお夕飯を食べていなかったらしく、お芋お芋言う度に、何か可哀想な気分になりました(苦笑)


その目の前で、きっくんはお菓子を貪っていて、それが発端で、サブマル決『きっくんに最低最悪なあだ名をつけよう』のコーナーが発生しました。
鬼ちゃんは若干本気でした(笑)

そこで決まった、きっくんのあだ名は、



『生ゴミくん』(笑)



夏は臭いです(苦笑)


候補にあった物も、素晴らしく最悪でした(大笑)




「生ゴミくん」も強烈ですが、大大門で、新キャラ!?の“シゲさん”の登場にはかなり驚きました(笑)
大大門も生ゴミくん(笑)も驚いてました。

誰ですか!!!? シゲさんって!!!!(大笑)
いやはや。驚きましたぁ。・゜゜(>∀<)゜゜・。

来週も出てくるのか、シゲさん&新キャラ!!\((゜∀゜w))ゝ


今日のゲストコーナーには、堂本光一さんがいらっしゃいました。
(NARちん、聞けましたかー?)

わたくし、ヒットしたものの…、若干不発で、ちょっぴり恥ずかしかったです(苦笑)
まぁ、いいや(-ω-;)



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!



〜〜〜

すみません。今回、スランプとテストが重なって描けませんでした。<(_ _;)>

どうか、お待ちくださいませ。



□追記□
今日は、水曜日作家:せきぐっちゃんのお誕生日だそうです!
おめでとうございます!!
←prev next