スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありったけの言い訳

FMヨコハマ『WE LOVE SHONAN』でのヤンジェネの生ライヴ、バッチリ聴きました!
(録音を始めた途端、一定のリズムでノイズが入りました…。)

新聞のラジオ欄には『Yジェネレーション』と書いてあり、「そう来たか」なんて思いました(苦笑)


披露した曲は
・虹の片方
・黄昏ヘブン
・塩と砂糖
・風の中のデイジー
でした。


黄昏ヘブンはタイトル通り、夕暮れ時にのんびりしつつ、ときめく一時…みたいな感じでしょうか?

風の中のデイジーは、以前2回ライヴをしたデイジーズカフェをイメージして作ったそうですが、過ぎ去った恋の歌でした。 切ない詞を、柔らかいサウンドで包むとこんなにも切なく、泣いてしまいそうになるんだなぁ…。 と思いました。


生で見た方が羨ましい!
24分間と言う短い時間でしたが、しっかり楽しみました。
アルバム欲しいーっ! 買うぞぉ!



はんちんぐのC-1予選は、先週問題を聞き取れなかったので、諦めたいと思います…。 また来年。残念ですが。
その代わり、通常のお題でちんぐゲットを目指していきます!

いつもお耳の傍に。

本日は涼夜さん・青さんとお出かけして参りました。(写真は戦利品です)
文化祭へ繰り出したのですが、お買い物がメインでしたね(笑)

ガチャガチャを二回やって、両方共大好きなオリゼーが出てきてくれて、はしゃぎました(嬉)
写真右で切れてしまってるモノはポーチなのですが、可愛いです。なに入れようか迷っています♪

楽しかったですよ〜。遊び疲れました(苦笑)


ヒッツは、帰宅と同時に始まったのでしっかり聴けました。
一通メールは投げましたがノーヒットでした。


コミュコミュクラブでは、『「それないわー」と言われるけど好きな食べ方(食べ合わせ)』についての意見が飛び交っていたのですが… 皆さん、最強です(笑)


ヤンジェネの歌(『虹の片方』完成バージョン)が初オンエアとなりました!

オールナイトニッポンでライヴバージョンを聴いた時は、「私も知ってる鬼ちゃん」の歌い方だったのですが、完成バージョン聴いてビックリしました。
「…誰?」みたいな(笑)

少し歌い方が違うんですよ。まさに「ヤンガー」って感じなんですよ!
ミックスも更にポップス道を行く素敵な仕上がり!
耳触りが心地良いです!!
ちょっと良いことがあった日の夜、寝る前に聴いて、明日も楽しいことがあったら良いな。なんて思えちゃうような曲です。
(※私の勝手な解釈ですので悪しからず…)

あぁぁぁぁぁぁぁぁっ
素敵ですよおぉぉぉぉぉぉお鬼ちゃ〜ん!! いや、鬼塚さん!(笑)

CD予約しなくちゃ…!! 今日すれば良かった!!(苦笑)
鬼ちゃ…鬼塚さん素敵ぃー!
(いつも愛称で呼んでる人を本名+さん付けで呼んでみるとヘンな感じになりますね 笑)

追々ラジオでも流れるのでしょうが、でもやはりアルバムが欲しい!です!!

話の核が見えない

『20世紀少年のANN』、パーソナリティーは監督の堤さんでした。

…30分もしないうちに寝オチしてしまいました(汗) 目覚めたらオリラジさえいませんでした(汗汗)

しかし、その短時間で感じたのは、『監督、愉快な人だなぁ〜』でした(笑) ずっとクスクス笑っていました。

あぁ、メインを聞きそびれました…。
しかし、鬼ちゃんが出てる時にも寝オチしてしまう事もあるので、諦めます…。


今日はヒッツでヤンジェネの曲をオンエアだぁ〜(嬉) わぁぁぁぁぁぁぁぁっい!
本日は遅番ですが、しっかり聴くのは多分録音なので、死ぬ気でセットしていきたいと思います!
鬼ちゃぁぁぁぁぁぁぁっん!


明日はFMヨコハマさんでヤンジェネのライヴ生放送だし、はんちんぐだし、なんて目まぐるしいのでしょう!
鬼ちゃん、楽しんでるようですから良いですが、働きすぎで体壊さないで下さいねーっ!
(鬼玉での一年おきのお休みは、今年は鬼ちゃんですね。…休息をとってほしい反面、一週間寂しいなぁ。)


二度寝するには半端な時間になってしまいました(苦笑)

深夜な1242

新聞のラジオ欄を眺めていたら、オールナイトニッポン枠に『20世紀少年のANN』の文字が…。

おぉぉぉ。
この時期、あの20世紀少年しかないですよね? オールナイトニッポンをもジャックですか(笑)

先週、有楽町音楽室のために夜更かししましたが、今日も必聴モノでしょうか?
…明日約束あるんですけどね(苦笑)
でも聞きましょう。はい。

パーソナリティーはどなたでしょう?

誰か冒険に出るの?

感謝祭四日目!のマル決は、『スッキリする魔法「○○になぁ〜れ〜」を考えよう!』でした。


サッカー中継のため、一時間短縮バージョンの鬼玉でした。
思い付いたネタは方向が違い、考え直しましたが3ネタしか思い付かず、ノーヒットでした。


たまちゃんは酒飲みで有名ですが、肝臓は人間ドックでは「お酒飲まないんですね」と言われるほど綺麗だそうです。酒飲みの鑑ですねぇ。


回を追うごとに実感してきましたが、まきちゃんぐさん大好きです(笑)歌もキャラも。
ナイスキャラです!


鬼ちゃんの髪型について、村上さんから、かかしマル秘ショットをたまちゃんは見せてもらったそうです。

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
マル秘ショットって、どんなですかぁぁぁぁ!!!!!!!!
見たいです…(マジ泣)


来週のお題…。前は「一休ちゃん」でしたよねぇ。 シリーズですか?(苦笑)
次週一週間のテーマは、抽選会です! 該当出来る事を願います!

ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!来週も頑張りましょう!
←prev next