スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月戦積

参加番組:鬼玉
HIT'S! THE TOWN
はんちんぐ

マル決 3(1ゲット)
ゲストマル決 1
ふつおた 2
ターゲット 2(8ちんぐ)
テーマメッセージ 1
データバンク 2
A定B定 1
Dr.湯浅 1
コミュコミュクラブ 1
まきちゃんぐ 1(1ゲット)

計15ヒット 2ゲット 8ちんぐゲット


そこそこヒットは出来ていますが、量的にも自身のネタの内容的にも物足りない印象を抱きました。

来月もコツコツとネタを練り、ヒットしていきたいと思います!

スター『レディオ』途中経過

画像は、(もう30分で終わりますが)ハロウィンと言うことで描いたものです。
…なんか、異様に怖いですが、気にしない方向で。(苦笑)

プラス、今日はプリ姉ことプリーズ大津田(大津田裕美)さんの誕生日です! おめでとうございます!


只今、たまちゃんの回が放送中です!
今朝9時からスタートした『NACK5 20th Anniversary Special Thanks STAR RADIO』!!


鬼ちゃんは午前10時30分からの2時間半と、午後8時30分からの2時間の二回を担当なさってました。(しっかり録音しましたし、こっそり授業中に聞いてました 爆)

たまちゃんは午後11時からの2時間です! 深夜にたまちゃんの声を聞くのはとっても新鮮です!


鬼ちゃんの午後の部の『チャッキー片山』…やかましかったぁ〜(苦笑)
「なんたって、20年も待ったからね!」(笑)←やかましいと思いつつもツボっています。

いっちばん最初のあの音源は本当に20年前のものなの? と、少々疑りの耳です(苦笑)


午前の部では、あの曇天の中、赤Tシャツ一丁だったそうです。
((((゜Д゜lll))))カタカタ
風邪引かないで下さいね!


たまちゃんは、モエヤンと横田佳織さんとの四人でリクエスト番組を絶賛放送中です。


深夜3時にはバキュームの番組です! そちらも必聴です! …いつ寝るの?(苦笑)

おりましてよ。

今日のマル決は『オッサンぽくなっちゃったなぁ… というピーターパンを考えよう!』でした。

ノーヒットでした。残念。


今日のやりっ放し企画は『ふきげんよう』(名前の通り、不機嫌になったことを送るコーナー)で、アガちゃんお手製のBGMが摩可不思議な雰囲気を放ってました(笑) 結構好きな曲でした。


明日の午前9時から始まる、『Star Radio』! プリ姉所属のバキュームは深夜3時から、たまちゃんは夜11時から! との事です。
全体的に聴こうと思っていますが、たまプリの所は特に必聴です!!

…が、私が特に、と・く・に!必聴すべき、愛しき鬼ちゃんが何時に出てくるのかが分かりません!!(汗)

ヒッツがStar Radioの後にありますが、それとは別に出る…はずですよねぇ? …いつ!!!?(泣)
録音したいのですが…(号泣) いつ出てくるんですかー!!!?
鬼塚ぁぁぁぁっ!!!(怒泣)


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!来週も頑張りましょう!

手長背中ポリポリ星人

今日のマル決は『バーベキューパーティーの雰囲気を微妙にしたある家族の言動を考えよう!』でした。

データバンクでヒット出来ました。(鬼ちゃんに「面白い」や「ネタの腕あげてる」等と褒めて頂けました。)
\(´▽`w)/


昨日今日と鬼ちゃんは、ヤンジェネのプロモーションで福岡へ行っていたそうです。(月曜に『早く帰りたかった』って言うのは、きっとこれのせいだったんですね)

何やら喋りすぎたようで、声が少し掠れていました。(最近鬼ちゃんの声が掠れてる率が高いですねぇ)
それも生じてか、いつもよりプリ姉の発言率が高かったです。 プリ姉が発言する度にキュンとしました。


月末恒例の芸人さんゲストは、ジョイマンがいらっしゃりました。(ゲストマル決はやはり、ネタのラップを考える と言うものでした。)
結構好きなのですが、動きがないとちょっと面白さが…(苦笑)しかし面白かったです。
ボケの方のテンションの落差に多少驚きました(苦笑)


大人のマル決のフリでの『一流ホスト・公仁』が今日で終了だったそうです。 次は何になるんでしょうか?

ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!10月最後のマル決も頑張りましょう!

パラボラ

この間の日曜日に、『ポップンミュージック』で好きになったパーキッツの『パラボラ』と言うアルバムを購入しました。

CDを買ったらお馴染み?の、今回も感想をつらつらと書かせていただきます。

〜〜〜〜〜
01.GRAND PREVIEW
「アミュレット」のメロディがベースで、「夢の国にようこそ!」と言うイメージを抱きました(笑)

02.つぼみ
私個人の「ポップスの原点」を突いてくるような曲です。

03.セレスタイン
儚く優しいながら、跳ねるようなメロディとピアノが良いです! ふじのさんが歌うからこそ!な曲。

04.パラボラ
心なしかテクノ調な可愛い曲。 ゲームでやったら楽しそうだなぁ と思いました。

05.ピンク
夏祭りでの恋の切なさ、もどかしさが甘酸っぱい、このアルバムで一番好きな曲です! まさにツボ!

06.フラスコの水
微睡むような優しいピアノとふじのさんの声に心安らぐ曲。寝る前に聞いたら優しい夢が見れそう…。

07.ココロノママ
応援団系の「元気を即・点火!」と言う歌ではなく、体の中からほくほくと温めてくれる応援歌な気がします。

08.小夜風
何だかはしゃぎすぎてしまった日の帰り道に聞いたら、いつもの自分に戻れそうな曲(イメージです) 優しいです。

09.人魚
恋に心決めた女の子は強いんだなぁ。と思いました。可愛らしい曲。

10.ベルベット ポー
これまた儚げな曲ですが、こちらはラップ等が効いていたりします。聞き心地が良いです。

11.3・2・1→Smile!
ポップン16に入ってるらしい曲(プレイしたことがありません) ライヴでやったら盛り上がること請け合いなパーキッツ的元気ソング。

12.空耳とハリネズミ
絵本を読んでいるような優しい詞と曲。聴いてると水彩画の絵が浮かんできます。

13.アミュレット
ポップン14に入っていて、このアルバムを買うキッカケになった大好きな曲。ぜひ教会で聴いてみたいです。

14.LINTO
ゲームのエンドロールのような印象の、多分「つぼみ」がベースの曲。
〜〜〜〜〜


パーキッツさんの曲はみんな可愛いです!! ここ最近ずっと聴いてます。
←prev next