スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月戦績

参加番組:鬼玉
HIT'S! THE TOWN
はんちんぐ

マル決 2
ゲストマル決 3(1)
ふつおた 2
松ヶ下製音所ふつおた 1
コミュコミュクラブ 1
ターゲット 1
A定B定 4
人生道 1
だじゃれ狼 5
ネタ祭り 1

計23ヒット 1ゲット


「はんちんぐ」が終わってしまい、とても寂しい気持ちでいっぱいです…(・へ・、)
こたえマスオさんももう聞けないかと思うと…。 (マスオさんの物真似はちょいちょいやるのでしょうが 笑)


今月のほとんどが「はんちんぐ」でのヒットだったので、来月からは鬼玉やらヒッツやらでもヒット数を増やしていけたなら良いな。と思います。

ヒット数と共に、ネタの質も上げていかなくては…!

F1ね、助手席ない

鬼玉・今日のマル決は『アホメカニックがF1マシンに付けた謎のボタン。押したらどうなったのか考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


松ヶ下さんのコーナー、終了してしまいました。(TへT)
所長、お疲れ様でした!ぜひゲストとして近いうちに遊びに来てください!!

製音所CD、なるたけ早くvol.1手に入れます!!


今日のゲストさんは、歴代アーティストコーナーの中で2年と言う最長記録を持つ鬼玉ファミリー・植村花菜さんでした。
(確か、私が鬼玉を聞き出した当初にコーナーを担当なさってました)

相変わらず良い歌歌われますねぇ。 そしてたまちゃんとのトーク、絶妙です! さすが!


植村さんのCDも欲しいです! …果たして、今欲しいCDは何枚あるやら(苦笑)



途中ヒッツのCMが流れまして、そこのバカ五和曰く、次の土曜日から遅番シーズン突入だそうです。

もう4月なのですね。早いなぁ…。


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

君に任せたらジェントルマンにされる

鬼玉・今日のマル決は『マル決どっきどきドッキング!「花より男子」+「キン肉マン」で、「花より筋肉」。「保積ペペ」+「林家ペー」で、「ホペペペー」など、足したらどうなるんだろう?ドッキドキなドッキングを考えよう!』でした。
…長っ(笑)

FTOTにてヒット出来ました。


鬼ちゃんは普段お髭を工作用のハサミで整えているそうで、コンビニで買った鼻毛切りハサミでやってみた所、ホクロと下唇を切ってしまったそうですΣ((゜コ゜lll)) いーやー!!!!!!(゜Д゜lll)
『ひげきりびと』菊池、出動して下さい!!!!鬼ちゃんの可愛いお顔に傷がぁぁぁぁっ!!!!!!Σ(゜コ゜、)))


お髭をスッキリ剃った鬼ちゃん、見てみたいですが、ないのは寂しい気が…。 でも見てみたいような…。

果たして本当にきっくんは鬼ちゃんの誕生日に電気カミソリをプレゼントするのでしょうか…?



そして今日のマル決やら大大門は何かが起きました(笑)
マル決なんて、11時代はフル○ンネタが大半を占めていましたし…(大笑) 笑いすぎで鬼菊の呼吸が大変なことになっていました。
面白かったー!(^^)



今日のゲストさんは、私の最大のライバル(だと勝手に思っている)、中村中さんでした。

以前はお昼のヒッツだったので控えていらしたのか?、今回は夜という事で??鬼ちゃんとのイチャイチャ具合がグレードアップしていました。

ぬおぉぉぉっ!!!!!!
Σщ(゜Д゜щ) 嫉妬心メラメラですわぁぁぁっ!!!!(苦笑)
しかし、私の好みにグッと入る良い歌を歌っていらして憎みきれませんわー!!!!(苦笑)

多分CDを手に入れたなら私は、中村さんのファンになるでしょう。 しかし鬼ちゃんに関してはライバル(だと勝手に思っている)です!!!!!! 負けませんわぁぁっ!!!!!!



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

ひとは大昔 海に棲んでたから

本日3月30日は、私が「音楽」全体に興味を持つきっかけとなった、小松未歩さんのお誕生日です!おめでとうございます!


画像は… 一応衣装はonce moreのモノで描いてみたのですが、全くもってどなただか分かりませんね(汗) 画力が…(汗汗)

プラスに、お絵かきをするのが約2週間ぶりで、感覚が鈍ってたりします(言い訳ですが 苦笑)。


小松さん… この2年、リリース情報が聞けず、HPの日記は1月で止まってしまっていて、ファンの身としては寂しい状況なのですが、今までリリースされた曲達はいつ聴いても素敵です!

最近は小松さん以外の方の音楽を聴く方が多くなってきていますが、やはり小松さんが一番です!
派手な音などはない、柔らかいポップスを貫く小松さんの曲、歌声が大好きです。

特に小松さんの失恋ソングは絶品です。



改めまして、お誕生日おめでとうございました!

永遠に君の心に残ることを祈る

ついに最終回を迎えてしまった『はんちんぐ』…。 電波は何とも微妙ぉ〜でした…。聞こえるには聞こえるけれど、何を言っているのか分からないのが大半。ちゃんと聞こえる時もあるけれど、大抵阻まれる…。ため息です(-_-;)

なので、ヒット出来たのかは分かりません。


途中クイズを出して、答えが分かったリスナーが電話をかけて答える というコーナーがありました。 プレゼントは、映画のパンフレットとか何やら(苦笑)


最後の数分で、鬼菊が欧陽菲菲さんの『ラブイズオーバー』を熱唱してました。 寂しいよぉぉっ!!(TコT) そして上手いよさすがプロ!! 更に寂しくなってしまいました。



初めて『はんちんぐ』を聞いたのは去年6月、記憶が確かではないのですが多分、鬼ちゃんが残念エピソード・天ぷらサブマリン編を話していた気がします。

別の日かもしれませんが、A定B定では『フレーズのお兄さん』、「月に変わって○○」をやっていまして、リスナーさんのネタの内容や鬼菊のコメント等を聞いて、弾けた番組の雰囲気が大好きになりました。

どんなに電波が悪くても、何とか聞きたい!と思わされる番組でした。


これから日曜日にネタを考えたりすることがないんだな。と思うと、とても切ないです。



今度鬼ちゃんが担当するお昼の番組、聞けるようでしたら聞いてみたいと思います。


鬼ちゃん きっくん スタッフの皆様、6年3ヶ月、お疲れ様でした!!
←prev next