スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕がフライドポテトをやったのか?

鬼玉・今日のマル決は『これならお金を払ってもいいかなぁという有料トイレのサービスを考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


やはり决决は最強でした(笑)
果たしてどんなレバーなのでしょうか。
(´∀`)



お題のせいか、“マル決”と言う響きにたまちゃんが若干抵抗感を見せていました(苦笑)
(以前、いろんなものに『お』をつけよう的なお題の時には「おマル決」などとも言っていましたが 笑)

そしていつにも増して、たまちゃんの下ネタトークが満載でした。



とあるリスナーさんのRNから、飲み屋さんの男子トイレのあさがおに氷が敷いてある店があると言う情報が飛び交い、たまちゃんはそれを知らなかったため、どこかで囁かれていた男性説が晴れたそうです(笑)


いやはや。私個人は大いに構わないのですが、今日もなかなか際どい放送だったのではないでしょうか(笑)



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!



〜〜〜

57:危険

寝不足の時、目がシルベスタ・スタローンになる。

鬼玉・今日のマル決は『小学3年生ではなく、「小学残念生」たちの残念な出来事を考えよう!』でした。

久々に大大門にて1ヒット出来ました。


マル決から、残念と言えば鬼ちゃん。と言うことで久々に飛び出した残念エピソードによりますと、紙コップに注がれる80円の自販機のジュースで、コーラを買った時、コーラ→氷→コップ の順番で出てきたそうです。
Σ(゜∀゜;)

ジャー、カラカランッ、コトンッ と言う一連の流れを想像しただけで私は、腹を抱えて大笑いしました。

それが実際に起こったエピソードというのがすごいです(笑)



本日のゲストは、鬼玉月曜日ではかなり有名なマキタスポーツさんでした!

(きっくんの小、中、高と仲の良かった同級生の弟さんと言う繋がりの方)


マル決などのネタでは、それはもうお腹いっぱいになるほどお名前を耳にしていましたが、ご本人のトークを聴くのは初めてでした。


登場していきなり、身内(ご近所さん?)の方が亡くなったと言う、思い切り内輪ネタからスタートし、きっくんとマキタスポーツさんのお互いの過去をバラし合いつつ、きっくんの妹さん&妹さんのお子さん2人の名前までバラしながら(笑)、ネタも披露して下さり、面白い一時でした。
(´∀`w)


いやはや。 近いお知り合い同士のトークはやはり面白いですね!
ここでもまた腹を抱えて大笑いさせて頂きました。



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!



〜〜〜

56:太陽

だから俺はクリーム状のものに…

今日のヒッツは『やり過ぎちゃって珍好プレー』でした。

コミュコミュクラブ『シルバーウィークをムダに過ごした同盟』にて“寝る子だけど育たない、ことまよ”として、ヒッツで久々にヒット出来ました。
まぁ、RNも内容もイマイチでしたが(^_^;)


メインテーマでは、やり過ぎる=ゲームのお話が多く、その中でも、モンハンを12時間ぶっ続けでやったと言うエピソードには驚きました。

その話の中で鬼ちゃんが「トイレとか行くときは岩影に隠れるの?」と言っていて、多分みやちゃんが「ポーズボタン」と言い、「ポーズボタンでモンスターの動き止まるの? …その間に狩っちゃえばいいじゃん」と言っていたのには笑ってしまいました
(´∀`;)

鬼ちゃーん、自分の動きも止まりますよー(苦笑)

ゲームはたまぁ〜にすると言う鬼ちゃんの、持っているゲームのラインナップを知りたいです(笑)
(PSPも持っているそうですが、最近起動してみたら前回のセーブデータが2年前だったそうです 笑)



サブテーマでは、お花畑にて「待てよ〜」「きゃ〜」等と、本当にやっている方のエピソードを募集していたのですが、男同士でやっていたり、ひまわり畑で友達を背負い投げしたと言う方がいらっしゃったり、やはりNACK5リスナーは個性派揃いですね!(笑)



来週から10月と言うことで、毎週早番になります! 嬉しいーっ♪
出張シーズンですねぇ。 機会見つけて公開生放送を見に行きたいと思います!



〜〜〜

55:夕暮れ

そして私は説教ババア

鬼玉・昨日のマル決は『“ゲームには勝ったが、勝負には負けた”…みたいな形式で、いろいろなことをかっこよく言ってみよう!』でした。

途中聞けていなかったのですが、多分ノーヒットでした。


昨日のネタの系統は、面白いと感じる方とそうでもなかった方が結構別れたみたいですね。
(^^;)
私はクスクス笑わせていただきました。



例題を出すときに鬼ちゃんが“ニヒル”と言う言葉を用いていて、たまちゃんと共に、言葉としては知ってるけれど、実際どのような感じの人を指すのか分からないなぁ と感じました。



やりっ放し企画は『自分を取り戻せ!』でした。

最近“私、こんなはずじゃ…”と思った事に、説教ババア・タマガワが渇(取り戻せー!!)を入れてくれる(例外あり)コーナーだったのですが、私の場合、『最近ネタが採用されません…』と言うのが本音なので、こりゃ説教ババアにもどうしようもないな。と感じて、送るのをやめました(苦笑)



改編時期で心配していたのですが、まきちゃんぐさんは次のクールもコーナーを続行だそうで安心しました(・∀・)

コーナーの内容は久々に変わったり、ニューシングル発売が決まっていたりと、ワクワクが止まりません♪



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!来週も頑張りましょう!



〜〜〜

54:パーティー

トーンをこちゃこちゃ貼って誤魔化した感が否めません(苦笑)

泣く時くらいグラサン取れー!!

鬼玉・今日のマル決は『最後が“あれはバカボンさんですか?”もしくは“あれはプリーズさんですか?”で終わる文章を考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


いやはや…。 全然読まれませんねぇ…(-Д-;)

インターンシップが始まってから、終わった今も、ラジオを流して聞く癖がついてしまい、しっかり番組に参加出来ていないのが現状です。


インターンに参加して学んできたことは沢山ありますが、リスナー生命が危うくなる癖まで習得してしまい、かなり焦っています(汗)

果たして、いつ挽回出来るやら…。



あたやろは、ついにダーリンがいなくなりました。
Σ(◎∀◎;)

“みどり”と“コウイチ”って… そう言うことかと、4話目の今日気付きました(笑)

魔性ドロップって…(笑)



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!



〜〜〜

53:覗く
←prev next